06
1
2
3
5
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
21
22
28
29
   



回想録・・・○田ちゃんファンクラブイベントの時の事・・・

フトした話の流れから回想録を綴る事に成りました(笑)
元々、健忘録のつもりで始めた私のブログですので、思い出話も多々有ります。
そんな中でやっぱりイベント参加の事は思い出としては欠かせない事です^_^;

ブログを始める前に参加したイベント事は、お邪魔していた掲示板に書き込みはしましたが、自分のHPは持っていなかったので、今はこうしてブログを作って続けているので記録して置こうと思いました。
と、どうでも良い前置を書きましたのはミーハーな私の照れも有ります(^^ゞ


記事は分家ブログ・・・
こちら → 回想録・・・○田ちゃんファンクラブイベントの時の事・・・







限定品お菓子・・・

先程の、キットカットに続き・・・

コアラのマーチ(高原のソフトクリーム)
コアラのマーチ(高原のソフトクリーム)


小枝(雪塩&赤糖の夏チョコレート)
小枝(雪塩赤糖の夏チョコレート)


味はどれも私好みでした(^_^)v
ただ、これはいつもの事ですが、1度買ったらまた同じ物を買う事はあまり無いのです(笑)
次々と新しい製品が出てきますからねぇ・・・

キットカット

買う時は続いてしまうのですよねぇ・・・
新製品や限定品のお菓子
先ずは・・・・

キットカット(トリプルベリー)
キットカット_Ed




続く・・・(笑)

Pino(マンゴー)

お馴染みのアイスです(^^ゞ

昨日の朝通勤途中に寄ったセブンイレブンで新作のチロルチョコと一緒に購入(^^ゞ
いつもは通勤時にアイスは買わないのですが、冷蔵庫も有るし早く食べてみたい衝動に
駆られたのです(笑)
昼食後、写真を写してから食べました(^_^)
やっぱり好みの味でした(^_^)v
願いのピノ(☆型ピノ)は入っていませんでしたが、次に期待(^^ゞ

pino(マンゴー)
ピノ(マンゴー)




そうそう、昨日紹介しましたチロルチョコですが・・・
お菓子対決・・・主にチロル対決をしていますのぶじいさんに勝ちました(^_^)v
のぶじいさんも記事にされています(^_^)

チロルチョコ

いつから販売されていたのかは分りませんでしたが、1個だけ有ったので買ておきました(笑)
『チロル(板チョコクランチ塩)』
チロル(板チョコクランチ塩) 


新発売のチロルです。以前紹介しました『塩バニラ』とは別物ですよ(笑)
『チロル(淡塩バニラ)』
チロル(淡塩バニラ)


JR大阪駅で…

傷害事件が起こりましたね(°д°;)

環状線大阪駅…週1位ですが利用してます(*_*;

日曜日のあの時間はほとんど自宅ですけど…

地方の事件として終わる様な事だったと思います。

それが、今朝出勤前に『とくだね』を見ていたら事件の事を取り上げていました(°д°;)

秋葉原に続く事件か!と言う事と、他の事件の教訓から、警察とJRの連携が早く対応出来たみたいですね。

犯人の行動を説明しているのを聞いていたら…
最寄り駅名が…(@▽@;)
全国ネットで流れた( ̄▽ ̄)

レディースデーに梅田で映画を見たら帰宅する時間帯前後だった…( ̄▽ ̄)

旬の内にご紹介・・・(笑)

分家ブログ更新してあります。


お遊びネタです(^_^)

試して遊んでみてください(^O^)


記事はこちら→ 旬の内にご紹介・・・(笑) 





回想録・・・『踊る~2』 その2

先日に引き続き 回想録を・・・

織田ちゃんネタを 分家ブログ更新してあります。


回想録・・・『踊る~2』 その2






夏の月9ドラマ…クランクイン

今朝の「めざましテレビ」で、
短髪に日焼けした爽やか笑顔の織田ちゃん情報\(^o^)/
ドラマクランクインの様子でした。

太陽と海の教室
番組紹介の時、咬みましたねぇ(笑)
その時の照れ笑いがまた良い(#^.^#)
いや~ぁ本当にとても40歳には見えない・・・




ファンタ(ふるふるシェイカー)と感じるマンゴー

以前、ゼリーになったファンタをご紹介しましたが、続編です(笑)

『ファンタ ふるふるシェイカーグレープ味』が出ていました。
実は子供頃、ファンタはグレープ味を好んで飲んでおりました。
夏休み、ラジオ体操をした後そのまま、夏休みに開かれる親子ソフトボール大会の練習が有りまして、その練習後にファンタが振舞われていたのです。
オレンジとグレープ・・・選ぶのは必ずグレープでした(^O^)
なので、ふるふるシェイカーのグレープ味が出ていて、何となくうれしくて買いました(^^ゞ
ゼリーの食感も好きなので、このファンタに今もハマっています(笑)
微妙と言われれば微妙なファンタなのですが・・・
私は気に入ってます(^^)v


そして、もうひとつ美味しいと思った飲物・・・
『感じるマンゴー ナタデココ』
マンゴー好きです。
おまけに、ナタデココも好き!ナタデココの食感が好きなのです(^O^)
新製品なのか以前から発売されていたのかは分りませんが、見た瞬間迷わず買いました(笑)

ファンタ ふるふるシェイカー       感じるマンゴー ナタデココ



地震・・・

東北地方で大地震が発生しましたね・・・
ニュースに釘付けでした。
被害に遭われた皆様 お見舞い申し上げます。


今年3月に初めて訪れた東北地方でした。
コブクロライブ参加を兼ねた仙台へのプチ旅でしたが、長年の憧れの地だったのです。
そこでは、ブログ友さんのシーハイルさんと、コブクロファンのりよちゃんにも初対面したので、尚更心配でした・・・
偶然ですがこのお2人は山形にお住いです。
無事だったとの事で「ホッ!」としました。
それから、仙台にはもう1人ブログ友さんがお住いなので心配でしたが無事だったので「ホッ!」

今後被害状況が段々と分かってくるでしょうが、余震も心配ですのでニュースに気をつけています。



今年下半期に私が遊びに行った場所(秋葉原、仙台)で続けて事件や災害が発生してしまいました・・・
幸いな事に私の友達・知り合いに被害は無かったのですが・・・
心配でした


山のあなた 徳市の恋

心の入浴料1,000円で『山のあなた 徳市の恋』を観て来ました
この映画は誰でもいつでも1,000で観られます(^_^)v
とは言え、今日はレディースデーだったのでどの映画も1,000円だったのですが・・・

主演は草薙剛君ですが、私は堤真一氏を観たいと言う不純な動機・・・
イエイエ、堤真一氏の演技を観たいと言う純粋な動機で行きました(^^ゞ

いや~ぁ動機はどうで有れ、この映画観て良かったです(^_^)v
「心の入浴」でホッコリして帰りました(*^_^*)
自然の音・・・山の木々の音、水の音、滝の音、下駄の音等など・・・
目を閉じて音だけの世界も楽しんでみたいと思いました。
レンタルされたら画面を観ず耳だけでも聴いてみたいと思いました。

昨日でコブクロ公演終了・・・

コブクロライブツアー
昨日(6月5日)大阪城ホールで最終日でした・・・

今回のツアーでは初めて仙台に遠征しました(^^♪
ブログで知り合ったりよちゃんと初対面も出来て嬉しいでした(^_^)v
次回のツアーでは大阪で会いたいね・・・

仙台1回・大阪1回参加出来たのですが、もっともっとふたりに会いたかったなぁ
チケットが取れなかった人達もいらっしゃるので、
もっともっと会いたかったなんて贅沢な悩みですね(~_~;)

なのにもう、「次回は何処へ遠征出来るかなぁ・・・」なんて考えている私(笑)
次のツアーの発表を心待ちにしています(^^♪


感動をありがとう! 
コブクロ また会いましょう! 

次回作の月9ドラマ・・・

正式発表がありました

既にご存知の方も多いでしょうが・・・・

織田ちゃんが次回作の月9ドラマ主演\(^o^)/



クリック(。・・)σ 織田裕二「月9」17年ぶり学園ドラマ




黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

