05
2
5
9
11
13
14
17
18
19
20
22
24
27
30
   



トマトを貰いました

パート先の会長から頂きました。
お知り合いから貰ったトマトが美味しかったとの事で、
農園に直接ご自分と社長と私の分を注文されたのです。
大きいトマトです。
食べ応えが有りそうなので、まるかじり! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
頂き物&農園直送と言う気分も加わって、美味しさが倍増した気がします(^^ゞ

因みに、りんごもまるかじりで食べます・・・でも、歯茎から血は出ません!(笑)

トマト


菓子パン

お菓子ネタ連投に成ります(笑)
今回は菓子パンです。

まるでバナナパン
まるでバナナパン
中はバナナ味のカスタードクリームになっていました。
しっとりして食べ易くて美味しいでした(^_^)v

スカシカシパン
スカシカシパン
しょこたん企画(?)商品で第2段
第1段は食べていないので話のネタに買ってみました(笑)
チョコレートメロンパン?
・・・・特別どうこう言うものでも無く普通のパンでした^_^;



ついでに

きのこの山(北海道あずき味)
きのこの山(北海道あずき味)
きのこの山も色々な種類が有るのですね・・・


お馴染みのお菓子で色々と限定品や新しい味が出てきたらキリが無いですね(笑)
でも、もう新しくカテゴリを作ってコレクションする事はしません^_^;
食べるのもたまに飽きますよ(´・ノω・`) ヒソヒソ
限定品を食べる事が仕事では無いので(笑)  飽きないように楽しく食べたいです(#^.^#)

キットカット

キットカットを4種類
マンゴー味
ストロベリー(ひとくちサイズ)
大納言あずき
とちおとめ
キットカット(マンゴー味)(ストロベリー)(大納言)(とちおとめ)

1個ずつ買っていたのですが、食べないで置いていたらいつの間にかまた新しいのが出ていて(笑)
4種類を少しずつ食べました^_^;
最近感じたのですが、あずきとチョコって意外と合いますね・・・
マンゴー味もイチゴも(^^)v
キットカットのサクッとした感じが好きです。

theme : お菓子
genre : グルメ

チロルチョコ

チロルチョコの新作情報を教えて貰ったのでコンビニに寄りました(^^ゞ
ファミマでの企画物らしいです。

チロルチョコ
北海道チーズ沖縄ぱっしょんフルーツ
チロル(北海道チーズ)(沖縄ぱっしょんフルーツ))
北海道チーズは、中がクッキーになっていて全体の味はチーズケーキです。
チーズケーキは好きですので美味しいと感じました。が、結構濃い味です。

沖縄ぱっしょんフルーツは、中がパッションフルーツのゼリーでしっかり味がします。
このフルーツの独特の味は好きですので、意外と美味しいと思いました。

最近チロルを買う時は同じ物を二個買うのですが、1個で十分と思う時も有ります(´・ノω・`) ヒソヒソ
それに一度に2個は食べられません^_^;


ところで、販売しているのは以前から見ていたので買ったと思っていたのに・・・
まだ購入していませんでした^^;
チロル(塩バニラ)
チロル(塩バニラ)
塩味のお菓子を買っていたのでこれも買ったと勘違いしていました(笑)
味はバニラに塩・・・そのままですが、これはとても好みです!(^_^)v

theme : お菓子
genre : グルメ

アキバで購入(笑)

分家ブログ更新してあります┌|-.-|┐ペコッ


記事はこちら → アキバで購入(笑)



N700系のぞみと700系のぞみ

5月23日から24日 東京
新大阪→東京は『N700系のぞみ』
東京→新大阪は『700系のぞみ』

右はN700系・左は700系

700系のぞみ

のぞみ回送車輌

浪速から江戸へ…

20080523082621
おはようございます(^O^)/
現在、新幹線車内でございます(^^)

おむすび三種類

ファミリーマートで買いました。
コラボのおむすび三種類

おむすび
画像はクリックで大きくなります

何日か前に見つけていたのですが、その時の昼食はお弁当持参していたので買わずに、そのままそのおむすびの事は忘れていました。
そしたら昨日、お邪魔しているブログでこのおむすびが記事になっていました(笑)
忘れない内に早速、今日購入!
コンビニのおむすびはあまり買わないので忘れる可能性大だったので(笑)

今夜の夕食に3個食べました^_^;
冒険する感じで食べたのですが、意外と普通に頂けました(笑)
3個いっぺんに食べたので・・・・食べ過ぎたぁ~(~_~;)

キットカット

『キットカットきなこ』は以前買っていたのでアップするばかりになっていましたが、
今日、『キットカット黒糖』を初めて見たので両方買いました(^^ゞ

味は両方共私好みの味でしたd(^-^)
キットカットきなこ キットカット黒糖
キットカット(きなこ・黒糖)



ついでに1ヶ月ほど前に買ったキャラメルも・・・
お菓子を纏めて載せようと思っていたのですが、意外と増えないです(笑)

抹茶味好きの私はついつい手がでました^^;
抹茶キャラメル
キャラメル(宇治抹茶)



画像はクリックで大きくなります

北の国と南の島から・・・

限定品のお菓子ネタだったのここに記事と画像をアップしようと、昨夜画像のアップロードをしていましたが、時間を置いてもうまく画像をアップ出来ませんでしたので、分家ブログで先に更新しました。

今お知らせを見ましたが、画像のアップロード障害が発生しているみたいですね(-"-)

と、言う事で分家ブログ更新してあります。

記事はこちら → 北の国と南の島から・・・




おでん占い

分家ブログ更新してあります(^O^)

記事はこちら → おでん占い


たまに面白い占い遊びも載せていますので、やってみて下さい^m^

あくまでもお遊びですのでご自分の結果を見て「この結果は違うよ!」と憤慨しません様にね(V)o¥o(V)


ちょこっと更新・・・

分家ブログ更新しました・・・



記事はこちら → 母の日に貼ろうと思っていましたが・・・






コブクロ大阪城ホールライブ

行ってまいりましたぁ~
待ちに待ったコブクロ地元・・・大阪城ホールライブ第2日目!
身分確認のスタンプは5296君でした(^_^)v

いつもの様に、上手く表現が出来ない感動は胸の奥に仕舞いってます・・・(^^ゞ
一番最初の曲は「轍」
席はアリーナ36列32番。 黒田君が真正面に見えます(^_^)v
でもでもでもぉ~ この席では仙台の時の様な楽しみは無いです。
と、言う事で今回は銀テープゲットに期待を掛けました(^^ゞ
結果は・・・黒田君と小渕君の両方1本ずつゲットしました!(^_^)v
ライブ終了後落ちていたのを1本拾いました(^^ゞ
1本りよりゃんにあげようっと(^^♪

チケットと銀テープ



スタンド席の最前列のお客さん達・・・何度黒田君の手をタッチしたんだろう・・・
「良いなぁ~」と羨ましく目で追いながら見ておりました(^^;
小渕君は良く動く事動く事(笑)
クルクル回り過ぎてクラクラしてるし・・・「いつもより多く回っています」(笑)
おまけに思い切り膝を付いたらしくジーンズの膝に血が付いていました!
黒田君は銀行のタッチパネルにどの指も反応しないって・・・私も反応しないとき有るなぁ(笑)
母の日に一番近い日のライブと言う事で、
小渕君がお母さんを想って最初に作った「遠くで・・・・」と「蕾」の想いを語り・・・ジ~ン(゚ーÅ)

ライブの様子、特にトークが気になる方は「コブクロドットコム」で、
参加した方々がライブ掲示板に書かれていると思いますのでそちらへ(ノ・o・)ノジャーンプッして下さいまし…☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
このブログの右側にリンク貼って有ります…探してポチッとしてみてね…(。・・)σ

さて、今回はグッズも買いました。
タオル、CDケース、エコバック、シール
そして5296君フィギアo(≧∇≦o)
5296君フィギア



デコトラ5台・・・ナンバーは全て5296!サイン入りも!
デコトラ....

KOBUKURO.jpg


積載量:夢5296万t
積載量:夢5296万t

コブクロ5296,,,,





チロル(キャラメルタルト)

またまたチロルに新製品登場!
ローソンで購入しました。

画像をアップしてから、のぶじいさんに勝負を挑もうと思っていたのに・・・
先を越されていた様です・・・今回も負けました^_^;
と、言う事で新製品

チロル(キャラメルタルト)
チロル(キャラメルタルト)

中のタルトのサクサク感は気に入りましたが、キャラメルの味は少々私には甘いでした(~_~;)
冷やして食べた方が美味しいかもと思いました(^_^)

生ジェロ君を見て来ました・・・

分家ブログ更新しました・・・

今日の記事は昨日の追記となります(笑)


記事はこちら → 生ジェロ君を見て来ました・・・





誰かが来ます(*^o^*)

20080506151110
一時間後に誰かが来ます(・∀・)

椅子は空いていないので立ち見ですが、真正面なのでこの場で待機です(^-^;

さて誰が登場か…
ヒント…

私のテリトリー外の演歌歌手ですが…楽しみ(・∀・)

最近購入のお菓子 他色々・・・

ここ最近購入しましたお菓子、食べ物・飲み物の画像です(^^)

パイの実(日向夏みかん)
クランキー(宮崎メロン)  のど飴(温州みかん)

パイの実とクランキー  のど飴(温州みかん)

ファンタふるふるシェイカー 今、ハマっています(^^ゞ
ファンタふるふるシェィカー


どこでモ~すきやき 入れ物に惹かれました(#^.^#) 
以前に、のりたまのひよこちゃんも載せました(#^.^#)
どこでモ~すきやき         


駅そば(缶詰) 仙台で目にしたので早速購入!ホテルで食べました(笑)
駅そば缶詰


東京ばな奈の黒ベエ 息子から出張土産です。
東京ばな奈の黒ベエ 


豆乳入り寄せ豆腐『お嬢』     オボロドーフ『マブ』
豆腐 お嬢.  豆腐 マブ

気が付かなかったよぉ^_^;

毎度お馴染みお菓子ネタでございます┌|-.-|┐ペコッ

分家ブログ更新しました(`・ω・´)ゞ

記事はこちら → 気が付かなかったよぉ^_^; 

分家ブログでもチロルチョコ(ポンジュース味)ネタで少~し盛り上がっていまして(?)・・・

今回は基ネタ(?)を分家で書きました…||ωΦ)ウフフフ…



5月だ~♪

5月!緑色が映える季節に成りましたね
                          
                        



今月は私にはとても楽しみな月となりました

その第一弾は・・・ 9日コブクロの大阪城ライブです

今夜チケットが届きました。
アリーナ席! 列は仙台の時よりも後方ですが、アリーナと言う事で「テープが取れるかな?」と
チョッとだけ期待


もうひとつ楽しみが有るのですが・・・・
まだそれは秘密です!


ところで、4月30日でブログを非公開(閉鎖)された、私のチロルチョコ対決相手の「のぶじいさん」ですが・・・・・新ブログをチャッカリ再開されていました(笑)

新しいブログはこちら→ のぶじいのお気楽日記+

お仕事が忙しいみたいなので更新は今までの様には出来ない様ですが・・・
チロル&限定お菓子対決は今後も続く事と成りそうデシッ!



黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

