01
2
3
4
7
8
9
12
14
17
18
21
22
24
27
28
29
30
31
   



フグ吉が元気に成りました・・・

分家ブログ更新しました。


記事はこちら →  『フグ吉が元気に成りました・・・』 







選抜高校野球

たった今知りました!

PM10時からのコブクロを観るためにNHKに替えたら・・・

母校が選抜高校野球に初出場!\(^o^)/

一昨年の夏の甲子園初出場にもまさかまさかのビックリだったのに・・・

今、ドキドキしています。


入場行進曲は、コブクロの『蕾』

なんて運命でしょう・・・

分家ブログの切っ掛けの・・・

昨日残念な出来事が有りました・・・(´;ω;`)



記事は分家ブログです。


記事はこちら→  『分家ブログの切っ掛けの・・・』 





最近のフグ吉

分家ブログ更新のお知らせ(^_^)


記事はこちら → 『最近のフグ吉』


ドキドキ

色々な意味でドキドキしながら観ているドラマ『SP』

来週が最終回って・・・寂しいです。



今だから言いますが・・・

毎週堤さんが夢に出て来てました(///∇//) 岡田君付きで(^^ゞ

前、記事に夢を見た事を書きましたが、その後毎週観てるのですよ!凄い事です(゚o゚)

ちなみにその時の記事 → 『夢で共演(笑)』

夢の内容は何故か必ず『SP』に関係する事でしたので、ラブラブな展開は何もございません。

ラブラブな展開だと逆に困るのですけど・・・恋愛物は苦手な私ですのでね(・ω・)bグッ

なので夢の中で、仲間として会話が出来て幸せでございました 。+.。゚(*ノωノ)゚。+。

今夜も期待していますが、欲を出したらいけませんので、考えないで眠ろうと思います(^^ゞ

●カ・コーラ

急に寒さが厳しくなりましたね。

冬ですから寒いのが当たり前ですが、気温差が激しいと体調も崩しやすいですよね。

皆さんも気を付けて下さいね。


さて、本日のネタですが、以前購入した物です。

普段コーラは全く飲まないのですが、今回付属の品が気に成って気に成って(笑)

●ブン●レブン限定で売っていました。何日も買わずに眺めているだけだったのですが・・・

とうとう手を出して買ってしまいました(^^ゞ

付属品はオマケでは無いので、値段も高かったのが買うのを迷っていた理由のひとつでも有

ります^^;

なので、4種類有りましたが1種類だけにしました(^▽^;)

リモコンカーは小さいですが、当然遊べますよ(^_^)v 

問題の、普段全く飲まないコーラですが・・・

焼酎でコーラを割って・・・ん? コーラで焼酎を割ってだっけ?

焼酎割りで美味しく呑みました…ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー


画像をクリックしたら大きくなります。
リモコンカー付きコカコーラ

キャラクターショー・・・

お正月休みに行ったイベントの話題です。

今回の記事は分家ブログに載せました。

分家ブログ記事はこちら→ キャラクターショー…





1月15日と言えば・・・

数年前までは1月15日が『成人の日』でしたね(゜^゜)(。_。)ウンウン

まさか今の様な三連休を無理やり作るシステムに成るとは考えた事も無く・・・

自分に関する記念日は誕生日以外は特別気にしない私で有りまして・・・

「結婚記念日も多分忘れるだろう」と思ったので祝日にしたのに…||ωΦ)フッ

祝日じゃ無くなったやん!(;`O´)oコラー!


と、言う事で

本日は σ(・・*)アタシ…結婚記念日らしい…||ωΦ)フッ

オマケに25年で銀婚式と言うらしい…||ωΦ)フッ

(゚_。)?・・・多分今年の結婚記念日が銀婚式だと思うのですが、良く分からない^^;

ご存知の方、教えて下さい┌|-.-|┐ペコッ

1983(昭和58)年1月15日から数えて25回目なのですが・・・

今年?来年?もしかして去年だった?

いつでも良いや・・・特別な事は何もしないから・・・(・ω・)bグッ

あ!今日も普段と何も変らない我が家です (`・ω・´)ゞ


ちなみに、たしか(多分)20年近く前マジで結婚記念日を忘れていたσ(・・*)アタシ

「振袖姿の人がやたらと多いなぁ」と思ったら成人の日だと気が付きましたが、それに付随す

る結婚記念日は思い出しもしなくてスッカリ忘れていました(爆)

後でその事を言ったら、夫は結婚記念日を覚えてしたらしいです。

覚えていても私が何か言わない限り、誕生日とかでも何も言わない人ですので、私が忘れて

いる事を教えてもくれませんでした(≧∇≦)ブハハハ

無タイトル

私の運営している二つのブログに関する事についてチョコット書いてみました(^^ゞ

記事は分家ブログに書いてあります。

分家ブログへGO!


記事はこちら →  『無タイトル』 


パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^

ルビー色いちごのメロンパン

今年初のメロンパン

ルビー色いちごのメロンパン 『ルビー色いちごのメロンパン』
ミルク風味のメロンパンにいちご味チップをトッピング と書いて有ります。
中には何も入っていません。

好みの問題ですが、私はこの1回だけで良いです。
イチゴは大好きなのですが、ジャム系になったのは実はあまり好きでは無いのですよ(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

theme : 菓子パン
genre : グルメ

限定品諸々

今年初の限定品ネタです。

お菓子  この季節には定番と成った受験生応援お菓子が満載ですが、買うにも食べるにも限度ってもんが有ります^_^;

今回は応援お菓子を含めた4点です。


  

theme : お菓子
genre : グルメ

今夜観たいテレビ番組が・・・

今夜観たい番組が全て少しずつ時間が被ってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

PM7時57分~PM8時54分 フジ系『踊る!大警察24時』

PM8時~PM9時54分 テレ朝系『Mステ特別編』

PM9時~PM10時52分 フジ系『浅見光彦シリーズ』

PM9時33分~PM11時24分 日テレ系『チャーリーとチョコレート工場』

PM10時~PM11時09分 TBS系『エジソンの母』

PM11時17分~PM0時12分 ABC朝日『探偵!ナイトスクープ』

PM11時30分~11時58分 フジ系『僕らの音楽』

何をどう観たら良いのやら(^_^;)

考えた結果『Mステ特別編』『僕らの音楽』はコブクロが出るので録画してゆっくり観る事にし

ました。録画したからと言っても保存はしませんけど(笑)

『チャーリーとチョコレート工場』はDVDレンタルするとしましょう・・・

『踊る!大警察24時』と『浅見光彦シリーズ』『探偵!ナイトスクープ』をリアルタイムで観る事

に成りますね(゜^゜)(。_。)ウンウン

で、今夜観られないのは『エジソンの母』ですが、観てみようかな?程度なので今日は観られ

なくても良いです。


あ!『踊る!大警察24時』が始まりました(`・ω・´)ゞ

タモリのヒストリーX

タモリのヒストリーXを観てます(^_^)

この番組好きです。

歴史の真実を分かりやすく解説してくれますd(^-^)

今年のドラマ

新年明けて楽しみにしている連続ドラマが今夜から始まります。

NHK大河ドラマ『篤姫』

私の故郷の偉人、幕末のお話です。

原作本はもう何年も前に読んでいましたので、ドラマ化が楽しみでした。

一年間楽しみます(^_^)



話は変り、今夜放送のドラマ『あんみつ姫』

息子が小さい時一緒にアニメで観ていました。

『あんみつ姫』と聞いていつも思い出す事が有ります。

息子は「あんみつ姫」の事を「あつみ姫」と言っていました(笑)

それが可愛くて何度も言わせたものです(笑)

今夜のドラマは息子はリアルタイムで観られないし、私は大河と被るので録画して観ます。



今夜の二つのドラマ・・・

『篤姫』と『あんみつ姫』も少し呼び方が似てますねぇ(^○^)

その事も含めて今朝息子に言いました・・・

私  「小さい時、あんみつ姫あつみ姫って言ってたのを覚えてる?」

息子 「覚えてるよ(~o~)」

息子はアニメの『あんみつ姫』が始まると「あつみ姫」と言って喜んで観ていました(^_^)


『篤姫』と『あんみつ姫』と、息子の「あつみ姫」・・・今日の私の頭の中は姫だらけ^_^;

分家ブログ更新

お正月をどう過ごされましたか?

今年もここのブログを本家として、分家ブログもよろしくお願いします(^_^)

個人的都合でブログが二つになっただけで、他に意味は有りませんのでコメントはどちらにも

して頂いても大丈夫ですよd(^-^)



分家ブログ更新記事はこちら↓

   1月4日 三が日が明けて・・・

   1月5日 初ビックリ! 

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

