12
2
4
6
11
12
14
15
17
18
20
22
23
25
26
31
   



レコード大賞!

コブクロ

レコード大賞受賞 おめでとう!


「コブクロ」と呼ばれた瞬間、感極まって私は嗚咽!

涙がボロボロ・・・・・・

歌って声に詰まる小渕君・・・同時に私はまたボロボロ

亡き母を思い出す気持ちは小渕君と同じ・・・

大阪中央体育館で初めてコブクロの生歌を聞いた2001年12月31日!

黒田君のアカペラに鳥肌が立った瞬間を思い出しました。

その日から今まで・・・そしてこれからも・・・

ずっとコブクロと一緒に歩んで行くよ!

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

良いお年を・・・

今夜は『日本レコード大賞』

明日は『紅白歌合戦』 

両番組にコブクロ出演! 


来年は3月29日の仙台と、5月9日大阪が私の生コブクロライブ参加予定です(^^♪



1日早いですがご挨拶です。

今年もブログに足を運んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

来年もボチボチとマイペースで行こうと思います。

皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

分家ブログ更新のお知らせ

分家ブログで知り合ったブログ友さんと会いました(^^♪

記事はこちら↓

タイトル  某国から・・・

忘年オフ会

苦労して打ち込んだブログ記事が吹っ飛んで、気が遠くなり掛けたまっちゃんでございますε-(´・`) フー

さて、幻となりました記事を思い出しながらアップしてみますp(・∩・)q


23日天皇誕生日の日にゴリモンさん主催の忘年オフ会に参加しました。

私は太陽の塔内覧オフ会以来です。

その時の参考記事 → 太陽の塔内覧オフ会  太陽の塔内覧オフ会続き


忘年オフ会会場はWTCコスモタワーのレストラン48階でした。

そこから写した画像を載せます。

流石にカメラ持参者が多くて、傍からみたらマニアックな集団に見えたりなんかして(爆)

なんて書いてる私もカメラ持参で景色を写していたのですけどね(笑)

それで、今日気が付いたのですが参加者の写真は誰も写さなかったと思います(笑)

建物・風景・・・それぞれ皆さん写すスタイルが面白いでした。その姿を写したら面白かったか

も知れませんねぇ(≧m≦)ぷっ!

いや~今後の参考になりましたよ(゜^゜)(。_。)ウンウン

写真の他には、建築物・工事現場写真の事・府知事選(笑)大阪今昔・・・さまざまなプチネタ

で、私は「へ~ ほぉ~ そうなんですぁ 知らなかった」と思いながら皆さんの大阪情報に驚

いていました。 勉強に成りました(^^)v


レストランから見た風景
レストランからの眺め1 レストランからの眺め2  

1度見学してみたい施設も見えました。
舞洲工場(破砕設備設置)(まいしまこうじょう はさいせつびせっち)
ゴミ焼却施設


食事が終わり解散してから行きました。
なにわの海の時空間
なにわの海の時空間



ゴリモンさんの記事はこちら → 南港でみたもんいろいろ

堺市に造られるシャープ工場建設現場も見えます ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ボヤキ・・・

先程、参考記事などのリンクを含めて時間を掛けて打ち込んだ記事を、さて投稿とクリックしたら・・・・

変な画面が出て、結局エラーみたいでした(T_T)

ショックでもう書き直す気力が無かったのですが、管理画面に入り直そうとしたら、今度は管

理画面にも入れないじゃ有りませんか… >┼○ バタッ

今も入るとき怪しかったです(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

これからは、下書き保存をしながら進める事にします (6 ̄  ̄)ポリポリ


と、言う事で幻となった記事は後程┌|-.-|┐ペコッ

ただし、幻の記事の手抜きになってしまいます^_^;

明日の『めざましテレビ』

明日の朝・・・クリスマスプレゼント!

見逃さないように気をつけなくては・・・φ(..)メモメモ

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


コブクロ めざましテレビ生出演!

コブクロ Xmasライブ観てます

テレビで今、コブクロ観てます。

素敵なクリスマスプレゼントです(^^♪

トークには相変わらず・・・・・・・笑ってます(≧∇≦)ъ ナイス!


そして、ジ~ンとします


中之島光のルネサンス

昨日(20日)中之島に行って来ました。 18日のリベンジ私の中では成功です(^^ゞ

記事は分家ブログの20日・21日です。
       ↓
さ迷い人まっちゃんの足跡


下の画像は
中之島図書館のウォールタペストリー

画像をクリックしたら大きくなります

ウォールタペストリー 1  ウォールタペストリー 2  ウォールタペストリー 3

ウォールタペストリー 4  ウォールタペストリー 5  ウォールタペストリー 6

ウォールタペストリー 7  ウォールタペストリー 8  ウォールタペストリー 9

ウォールタペストリー 10  ウォールタペストリー 11  ウォールタペストリー 12  

071220_2015~01

分家ブログ更新・・・

分家ブログ記事更新しました。

記事は↓

中之島光のルネサンス



リベンジに成功したら画像を両方に載せます(^^ゞ

分家ブログ更新のお知らせ

分家ブログ更新しました。

記事はこちら → この週末した事・・・


2007・12・13 織田ちゃん40歳!

本日12月13日! 

織田ちゃん 40歳のお誕生日です


  おめでと~う     


織田ちゃんのお誕生日ケーキ(^^ゞ


今日はお昼から職場に1人に成る筈だったので、通勤途中コンビニでケーキを買いました。

画像のケーキですが、一人用ですよ(笑)

お昼休みに1人に成れなかったら、自宅に持ち帰れば良いですし・・・
で、1人になったので、お昼休みに密かにお祝いのケーキを食べました

私のお誕生日の時はケーキも無しだったので(笑)、ケーキを兼用でマイバースデー10日遅れで密かにお祝いです

そして、明日は仕事が終わってから、オダ友さんと『椿三十郎』をやっと観に行きます。

食事をしてから観るので、その時またケーキを食べようかなぁ

それにしても、織田ちゃんとても40歳に見えないです・・・年々若くなってないかい?

さつまりこ

色々な意味で商品名にツボリました(笑)

何故ツボッたか・・・分かる人には分かります(^^;

サクサクした食感で美味しいでしたd(^-^)

さつまりこ 

夢で共演(笑)

夢を見ました。

最近は、夢を見た様な気はしても殆んど覚えていない事が多かったのですが、昨夜の夢は

かなりリアルに覚えています(笑)

土曜日夜はドラマ『SP』を観ます。

その影響でしようか・・・(~o~)

夢の中で、堤真一さんと岡田准一君と共演してました(笑)

ここからは夢の中でのお話&『SP』の内容とも全く関係有りませんので、誤解なき様に^_^;

さて、夢の中の私は、ドラマでの共演者としてでは無く、限りなく2人と近しい感じでした^_^;

堤さんが次にやる役について3人で語っていました。

この歴史背景でこれはおかしいとか、本当はどうだったんだろうとか、これからの役柄・人物

についての話をしていました。

居酒屋みたいな場所のカウンターで熱く語る堤さんの話を隣に座って(゜^゜)(。_。)ウンウンと

頷きながら聞いてました(笑)

「では、私も調べてみます」みたいな感じで・・・・・・・

そんな所で、徐々に夢が覚めつつ有る・・・意識が・・・戻ってる(笑)

で、続きを見ようと思っている自分がいます…zzZZ

続きは見る事も無く目覚めた時にも、リアルに夢の内容を覚えていたので正直ビックリしました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なので、こんな良い夢を忘れない様に、こうしてブログに記録しています…キロク(*^-^)ヘ_/

夢の中の堤さんと岡田君は、テレビで見るままカッコ良かったです(・ω・)bグッ



夢の中でのひと時でしたが・・・こんな私を笑わば笑え…||ωΦ)フッ

分家ブログ更新

分家ブログ更新・・・書庫[食べ物・飲み物] 12月7日(金)分


タイトル・・・『甘栗買っちゃいました(*^_^*)』

コンビニで購入・・・

最近コンビニで買った商品を纏めて載せます^_^;

暴君ハバネロのスープ
  
初期デザインの商品 キットカット アポロ  

白いサイダー いちご ミルク シーフードヌードル アゲ♂アゲ♂UDON


手羽先貰いました(^^♪

タイトルは何にしたら良いのか考えてました(笑)



ここのブログ読者の方はご存じの様に、私には好きな俳優・アーティストがいます(^^ゞ

そんな芸能人のファンとして知り合った人と1日(土)に何年か振りに会いました。

30日(金)に会った知人のお話も書きましたが、今日話題にするのはまた別の知人です。

この日私も藤木直人のライブに参加したのは以前記事にしましたが、始まる前にその知人と会いました。

今回で2回しか会ってないのに、そんな感じは全く無い感覚でした(笑)

と言うのも、このブログを読んでくれてるらしく、私より私の事を知ってる?^^;

年齢も同じだったみたいで・・・私は覚えていなくて^^;

福山雅治ファンだって事も共通点のひとつです(^^♪

初対面の時は、彼女は四国から名古屋への参加、私は大阪から名古屋に参加。

その時、帰りは近鉄特急で大阪まで一緒に帰りその間喋りっぱなしでした(笑)

今は名古屋にお住まいです。

当時の話から現在までの話をしながら、1時間半位の楽しい時間を過ごしました。

そうそう、妹さんが織田ちゃんのファンと言う事も有って、たま~にしてたメールで織田ちゃん
の話題をしていたので、余計に話が弾んだのでした(笑)

結局、ミーハー仲間ってことですね(爆)



ところで、その知人は私のブログでお気に入りのネタが有るらしく、それは食べ物ネタで、楽しみらしいです(^^ゞ

限定品等はたくさん出回っていますが、自分が食べてみたい物だけを買っているのですけどね(^^ゞ

お土産を頂いたので、本人の希望も有り(笑)ネタにさせて頂きます(^^)v

ここでやっとタイトルと記事内容が一致しましたね(笑)

名古屋名物の手羽先です(^^♪  鶏肉大好きの私にはたまりませんねぇ(*^_^*)

頂いた物は余計に嬉しい&美味しいですねぇ(^^ゞ

モグo(*´~`*)oモグ…オ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!… 

画像をクリックすると少し大きくなりなす。
うみゃー手羽・


名古屋の食べ物大好きです!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

海遊館のイルミネーション

昨日、仕事帰りに足を延ばして、海遊館のイルミネーションを見に行きました。

寒くなる前・賑やかな時期になる前にね(^^ゞ

平日の5時半頃だったので人出はチラホラ・・・ カップルもチラホラ・・・

デジカメで自分達を写しているカップルを見て「写しましょうか?」と声を掛けて…(≧∇ノ■ゝハイ、トリマスヨォ☆♪パシャッ☆

「写して下さい」と声を掛けらたりもして(^0^ゞ らじゃ…(≧∇ノ■ゝハイ、トリマスヨォ☆♪パシャッ☆

ニコニコ顔のカップルを見て、私も自然とニコニコ顔に成りました(*^_^*)

「私も頼んで写して貰えば良かった!」と思ったのは帰宅してから(´;ω;`)シクシク…

写す事に夢中で、σ(・・*)アタシが写ったのは無い今日この頃でございまする ≧(´▽`)≦アハハハ

画像をクリックしたら大きくなりますよ(^_^)
海遊館イルミネーション 1  海遊館イルミネーション 2  海遊館イルミネーション 3  

海遊館イルミネーション 4  海遊館イルミネーション 5  海遊館イルミネーション 6  

海遊館イルミネーション 7  海遊館イルミネーション 8  海遊館イルミネーション 9 

海遊館イルミネーション 10  海遊館イルミネーション 11  海遊館イルミネーション 12  

海遊館イルミネーション 13  海遊館イルミネーション 14  海遊館大観覧車 

海遊館マーケットプレス内のツリー





大阪モーターショー時の写真

撮影した中で少しはまともな写真をまとめてアップします。

相変わらずピントが合っていませんねぇ^^;

ど素人の写真ですから・・・・・・・ど素人って言葉はいつまで通用するかしら(・_・;)

分家ブログにも同じ物を載せましたが、一番最初の写真と最後の写真は載せていません。

Untitled24.jpg    スズキ 二輪ブースコンパニオン    07120110.DSCN1618.jpg    コンパニオン 

スズキ GSX-R1000  GSV-R   スズキ   可愛い坊や   スズキ ピクシー   スズキ エックス・ヘッド 

ホンダ 新型フィット     ホンダ     連結画像-9 

日産 GT-R   連結画像-6   日産 ピボ2    

トヨタ リン      トヨタ ハイ・CT      連結画像-20

レース用   連結画像-5   連結画像-16 

エコカー   リサイクルパーツで生まれた車   衛星通信車と 大阪府警車   連結画像-15


この世に生まれた日でしたぁ

本日は、私がこの世に生まれた日・・・

世間で言う 『誕生日』でした。+.。゚(*ノωノ)゚。+。

残り30分弱ですね(笑)

先週前祝の如く、楽しい事が続きましたので、本日はな~んもお祝いイベントは有りません(笑)

あ!毎年何もしませんけど、ケーキだけは食べるのですよ(^^ゞ

でも、今日はケーキも買いませんでしたよ。

精根使い果たした感じでして(笑)

まだブログネタを整理中でケーキどころでは無いですのよ(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

お土産に頂いた食べ物ネタも有るし(笑)

昨日1日、今日は仕事から帰ってから…モーターショーの画像加工に四苦八苦してましたし(^^;

そんな画像の中から、秘蔵画像を私の誕生日記念として、お祝いに載せましょうかねぇ(爆)

秘蔵でも何でも無いか?(笑)

土曜日に行ったモーターショーで写した愚息です(^^;

一応、スズキ二輪ブース担当責任者として頑張っていた模様(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

愚息 コンパニオンと愚息




あ!12月3日は残り15分弱だ(笑)

大阪モーターショー

12月1日の朝いちで『大阪モーターショー』に行って来ました。

分家ブログに画像を載せました(^_^)

下手な写真ですが、行ったという記録代わりです(笑)

分家ブログ『さ迷い人まっちゃんの足跡』 

ウッカリしていた事

今日の午後6時からの『Mフェア』にコブクロが出演だったのを、藤木君のライブ会場で気が付きました(^^;

録画予約するのをスッカリ忘れていました・・・

で、藤木君のライブから帰宅した時には、『Mフェア』の事もスッカリ忘れていたのです(笑)

そしたら、夫が「夕方の歌番組を録画しといたから」と言いました。

私は一瞬「?」

「コブクロが出てたから撮っといたよ」と夫が言ったので、やっと私は思い出しましたとさ(^^ゞ



そう言えば、今夜は『SP』の時間に、織田ちゃんの映画関係の番組が被っていました。

それも知らなくて、帰宅してテレビ番組欄を見て気が付きました(^^;

織田ちゃんの番組は録画します(`・ω・´)ゞ

それにしても、今週は芸能関係で忙しかった(笑)

藤木直人ライブ

行ってきました・・・

藤木直人君のライブ

何年振りだろう?^^;  多分前の参加から3年は経ってます^^;

久し振りの生ナオヒトを堪能してきました(^_^)v

3階席でしたが、浦島太郎状態の私には近くよりも良かったです(笑)

何故かと言いますと、歌もさる事ながら身振り手振りが全く分からないのです^^;

なので、今回は双眼鏡で生ナオヒトを見る事にしました(笑)

でも、ステージを真ん中に見られる席だったので全体が見渡せて良かったですよ(^_^)v


久し振りのライブ参加でビックリした事が・・・

話には聞きましたが、ナオヒトが踊ってるぅ~(☆∀☆*)

本格的に踊って歌ってました・・・凄い! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

進化だぁ~  浦島太郎状態の私は感動しました!

行って良かったです(・ω・)bグッ

近くで見たら凄くカッコ良かっただろうなぁ(^^♪



ところで、ダンス中アクシデントが有りました。

音が止まってしまったのです。

でも私はアクシデントだとは気が付かなくて「演出なのかな?」と思っていました(笑)

PCのトラブルだったか何かだったみたいで、音が回復したら最初からやり直し(^_^)v

私達には嬉しいアクシデントですが^^;  

踊るナオヒト君は大変だったでしょうね(~o~)

それにしても、今回はチケットを譲って貰って本当に良かったです。

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

