FC2ブログ
   
06
2
3
5
6
10
13
14
15
21
   

馬鹿親子のメール会話^_^;

メール受信・・・・隣の部屋に居る息子から(~_~;)

息子9時から11時までのドラマ録画しといて!
私 分かった

息子何かはわかるやろ?
私 アテンションとブス

息子そうやけどブスはないやろ?もうちょい優しく表現しなさい!
私 ヘイ^_^; ブス来いじゃなくてブス恋ね(^_^)v

息子そう!
私 メールでお笑いかよ(^◇^) んじゃ
息子んじゃ

隣の部屋に居るのだから、行って話せば早いのにわざとメールで返信してみましたぁ(笑)
いつもだと、分かったと返信したらそれで終わりなんだけど・・・
いや~こんなにメールで会話が続くとはおもわなんだ(^^ゞ
たまには、こんな詰まらないお遊びメールも良いね(^_^)

アテンションプリーズ・・・今、鹿児島の桜島、お土産のかるかんに反応しちゃいました・・・かるかん食べたい(笑)

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる