06
2
3
5
6
10
13
15
21
   



織田ちゃん

織田ちゃんの新バージョンCM
夏だぁ~
お後はちなぽんさんのBBSで(^_^)

私にとっては、ちなぽんさんの所を織田ちゃん事の本家にしていますので、織田ちゃん情報は彼女のBBSに書いてからこちらで報告の形を取ります(^^ゞ
手抜きじゃ無いよ

theme : CM
genre : テレビ・ラジオ

最終回

「医龍」も最終回でしたねぇ~ 毎週楽しみにしてたので寂しいな・・・・
オペシーンは目が釘付けでした。

中だるみだった木曜日に気を引き締めるにはピッタリだったのですが、来週からまた中だるみになるのかぁ~

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

通販の服続編

昨日届いた通販で買った服を早速着ました。
思っていた感じでは無くて満足していないのですが、着心地も何となくイマイチでした(・へ・)
今日着たスカートは休日に家と地元での買い物でしか着ないと思います。
ウエストが半分ゴムに成ってて少し大きくてズレて来るんだもん(笑)ベルトで締めなくちゃウエストが落ち着かないです^_^;
ゴム入りは嫌いなんですが、今回は一部分がゴム入りってのしか無かったのです。

腰でお尻見えそうなズボン穿いてる人達って気持ち悪くないのかなぁ?と私は思う(大爆)
ズボンをパンツと言わない私は偏屈物(フッ

theme : 雑記
genre : 日記

通販今回は・・・(-_-)

通販で服を買ったのですが、今回は失敗でした(>_<)
いつも利用してる会社ので大きいサイズも有るので好きなのですが、何か思っていた感じと違いました。
かなり悩んで選んで好きなデザインの安い物を数枚。失敗しても良いや。って感じも有りましたが、今回は本当にダメでした(>_<)
通勤時でも普段でも着れる感じなのですが、お気に入りの服には成らないなぁ~(笑)

通販で安い服でも何年も着てるのも有るのですよ。
それがもう流石にヨレヨレで着られなく成って、仕方なく新しく買うのです。

今回は、安物買いの銭失いにも成った感じです^_^;
でも数年は着るんだろうなぁ~(爆)

theme : ひとりごと
genre : 日記

コーヒー入り炭酸飲料と・・・

期間限定キットカットのコメントにもチラッと書きました(笑)
よく分からないですがこれも期間限定? オマケ付きは限定ですね。もうオマケは付いて無かったです(T_T)
コーヒー入り炭酸飲料オマケ付きコーヒー

左はコーヒー入り炭酸飲料 右のコーヒーは車のオマケにつられて2本買いました(^^ゞ

theme : 雑記
genre : 日記

お勧め本

男たちの大和
映画の原作本です。涙無しでは読めない・・・
私の永久保存版!

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

またまた期間限定商品

キットカット小豆キットカット 星に願いを

期間限定だから、何ヶ月間とか決まってるのかな? どのくらいの期間なんでしょうねぇ~
「星に願いを」バージョンは、願いをかけるのが8月末までと裏に書いてあったので8月いっぱいですね(^^ゞ

季節限定は翌年また出たりしますね(笑)

theme : 写真日記
genre : 日記

昨日まで読んでた本

ネタが無い時は写真を載せる事にします(^^ゞ
私の好みや趣味が丸分かりぃ(笑)

絵門ゆう子さん
会社で少しずつ読んで、昨日読み終えました。

図書館で借りて読む本、買って読む本
買っても読んだらブッ○オ○に持って行く本、家に置いて何度か読み直す本
廃品回収に出す本・・・・・
私の手元に来た本は色々な運命が待ち受けています。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

マニアック?^_^;

ネタが無い時のマニアック写真(笑)
7月号スカパー番組雑誌
スカパー7月はウルトラマンシリーズ放送(^_^) 
マンションの工事の為向きを変えてから受信機を調整して無いので観られるかどうかは分かりませんが観たい(^^ゞ

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

馬鹿親子のメール会話^_^;

メール受信・・・・隣の部屋に居る息子から(~_~;)

息子9時から11時までのドラマ録画しといて!
私 分かった

息子何かはわかるやろ?
私 アテンションとブス

息子そうやけどブスはないやろ?もうちょい優しく表現しなさい!
私 ヘイ^_^; ブス来いじゃなくてブス恋ね(^_^)v

息子そう!
私 メールでお笑いかよ(^◇^) んじゃ
息子んじゃ

隣の部屋に居るのだから、行って話せば早いのにわざとメールで返信してみましたぁ(笑)
いつもだと、分かったと返信したらそれで終わりなんだけど・・・
いや~こんなにメールで会話が続くとはおもわなんだ(^^ゞ
たまには、こんな詰まらないお遊びメールも良いね(^_^)

アテンションプリーズ・・・今、鹿児島の桜島、お土産のかるかんに反応しちゃいました・・・かるかん食べたい(笑)

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

ちぃ様

『スマスマ』松山千春さんが出演
私がコンサートに行った初めての歌手です。
高校生の頃、鹿児島市内の文化センターだったと思います。
割りと前の席で観られました(^^ゞ
コンサートが終わった時、いきなり女の人がステージに駆け上ろうとして警備員に引きずられて(?)行ったのが今でも鮮明に覚えています^_^;
唖然としましたよ。

私の旧姓がちぃ様と同じだったので子供には千春って付けようかなと思ってたなぁ~(笑)
でも、当時デビューしたてで、ちぃ様と同じ位好きだった私と同県出身の歌手と同じにしてる(爆)

どちらの歌手も大物に成りましたねぇ~

theme : 雑記
genre : 日記

夜行バス

ブログで藤木直人氏のライブチケット情報の書き込みをチラホラと目にします。
売れ行き上々みたいです(^_^)
遠征出来る出来ないと悲喜交々ですねぇ~
私は遠征どころか地元も不参加ですが、心の中の何処かで地元位行きたいのかも知れない(他人事かよ)
行きたくても行かない理由・・・それはパラパラダンス(笑)
あれを周りの人達が踊ってたら、踊りたくない私は困る
私は見て楽しむタイプですので(^^ゞ

話がタイトルから離れましたが、大阪⇔東京の夜行バスに凄いのが登場!
ご存知かも知れませんが、今後遠征の強い味方に成るかも(^_^)
青春メガドリーム号 ←リンク

theme : 雑記
genre : 日記

エレベーター

エレベーターの事故のニュースが有って直ぐ思った事です。

私はエレベーターが急にスピードを上げて上昇して、止まらずに下降する夢や、もうそれ以上上階も地下も無いのに止まらず動いていたりする夢を割りと良く見ます
上下するスピードが尋常じゃ無い時も有ります。
乗ろうとしたらエレベーターの床が無かったり・・・
閉じ込められたりも有ります。

夢を見てる状況だというのは夢の中でも分かります。
で、恐くなって何とか目を覚まして夢なんだという事を確認しますが、たまに心臓がドキドキして寒気がしてお布団を頭から被る時も有ります。

こんな悪夢の様な事が実際に有ったと言うのは正直ビックリしました。
こんな夢(寝てる時に見る夢)をよく見る私もビックリです。
何か深層心理有るのかしら(~_~;)
占いは良い事しか読まないし、読んでもすぐ忘れるので、調べた事も無いけど・・・・チョコッと見てみようかな(・・?

theme : 雑記
genre : 日記

Mステ♪

今夜の『Mステ』
福山雅治氏と平井堅氏が出演\(^o^)/
嬉しいぞぉ~

んじゃまた(笑)

theme : ひとりごと。
genre : 日記

リンクを追加

ご夫婦で織田ちゃんファンと言う知り合いのご主人が最近ブログを始めたそうで、拝見してきました。
某BBSで興味の有る物は大体知っていましたが、私のツボを刺激する物もあり(^^ゞ
早速リンクのお願いをしまして了解を得ました(^_^)
ニッパーさんのブログです。

リンクにも追加しました。
ニッパーさん、ありがとうございましたm(__)m

theme : 雑記
genre : 日記

今回は

私の好きな芸能人枠の、平井堅君がテレビ露出です(^_^)
今夜は『ヘイ!ヘイ!ヘイ!』での危ない?トーク(爆)
歌も上手いし、お喋りも上手いですねぇ~

今こうして書きながら何となく思ったのですが、見た目より歌が上手くてお喋りの面白い歌手が好きなのかな?って(^^ゞ
私の好きな俳優や歌手・・・見た目だけで言えば、タイプがバラバラな気がする?・・・バラバラですね

良いのです。私が好きなんだから!(笑)

theme : 雑記
genre : 日記

欲しいなぁ(笑)

『○って○いとも増刊号』を観ていたら、とても欲しくなった物が出てきました。
以前から「欲しいなぁ~」と思っていたのですが、今日はそれに拍車が掛かりました(笑)

番組の中で○倉○子ちゃんがパンチやキックをしているのを観たら私もやりたくなって・・・
ストレス発散に

その品物とは、起き上がりタイプ(?)のサウンドバックとパンチンググラブです。
欲しいなぁ~

theme : 雑記
genre : 日記

息子の携帯会社替えました(画像有り)

息子は携帯デビューしてから一貫してド○モ携帯だったのですが、本日ついに会社を替えました。
今の携帯が、仕事での会話に不都合が出る様になったので買い換えないといけなと言ってたのですが、欲しいのは高くて先送りにしてたのですが限界の様で、支払いは私が立て替えるので今日ショップに一緒に行きました。
でもド○モは欲しい機種はいつ入荷に成るか分からない&高い!との事で、「ボー○フォ○にしようかなぁ~」と言ってそのまま地元のボー○のショップへ向かいました
でも何か嫌な感じのお客が居たとの事で、息子は「ここは止めて○○○の所に行く」と言いそちらへ

最初息子に場所を言われても思い出せなかったのですが、そこは私が通勤の時通っていて、昨日帰りにはティシュを配っていて手渡されたお店でした。
おまけに「なんか親しげに話をしてるなぁ~」と思ったら、息子とそこの女の子は顔見知りだったのです。
その女の子はキャンペーンで、息子は試供品の仕事で同じ場所で仕事をしていたらしいです(笑)
で、息子はその携帯の説明を聞いていたそうで、その時「ボー○も良いなぁ」と思っていたらしいです。
女の子は「○○○のショップです」って何度もアピールしてたらしい(笑)
「ティッシュを配っていたのは私です」って言ってたので、親子で同じ女の子と関係あり(爆)
これから顔見たら挨拶しなくちゃ

夫は会社で○コ○の携帯を持たされているので、これで我が家3人家族はみんな別々の携帯会社に成りましたぁ~

キャンペーン期間でも有りましたが、○コ○よりも随分お安く購入できました
今日息子が選んだボー○
画像では色が暗い感じですが、綺麗なアクアマリンです。私も好きな色です。
おまけも沢山貰って来ました(^^ゞ

Vodafone905SHテレビ画面1テレビ画面2
しまクリクリーナークッション

それぞれの画像をクリックすると大きき成ります。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

期間限定物

20060608203200.jpg
某7の付くコンビニで購入(笑)期間限定品 これから食します(^_^) 

一応^_^;

書く事を頭の中で思い出しているのですが、忘れてしまいました^_^;

メモしとかないとダメですね(>_<)

と言う事で、また明日(笑)

theme : 雑記
genre : 日記

ネタ切れ・・・

どうでも良い事でも書こうと思っているのですが、ん~本当に大した話題も無いな~^_^;

前売り券買ってないけど「ダビンチコード」を観たく成った。
これも前売り券買ってないけど「ポセイドン」も観たい。
「日本沈没」は前売り券を買って観たい。
「海猿」また観たい
ん~やっぱり映画も趣味の枠にしっかり入っているジャンルだなぁ~(^^ゞ
レディースデーの水曜日に仕事終わってから行っても良いけど、絶対にしてしまうと思うのでなかなか踏ん切りが付かない

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

夢で共演

今日から6月! 早いですね。
このブログ丸2ヶ月経ってる 毎日書かなくて良いやと思ったら気が楽に成ったけど、書く事が無いのも寂しいもので、何かしら書いてます(^^ゞ

本当は昨日書こうと思っていたのですが・・・鼻水&クシャミで苦しめられボ~ッとしてて忘れていました^_^;
どうでも良い事なのですが、個人的に嬉しかったもので
私のイベント?(笑)
夢に、織田ちゃんと堤さんが出て来たのです
2人が舞台に出てて織田ちゃんは少し若い頃の織田ちゃん舞台でお芝居をする前みたいな設定でした。私は観客なのですが最前列に座ってて、堤さんと何故かお友達と言う感じ

お芝居が始まるブザーが鳴ったと思ったら、丁度良い所で私の携帯の目覚ましが振動しました
オチかよ!

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

