FC2ブログ
   
04
   

息子よ、楽しかろう?(笑)

息子は我が家の家庭の事情(本人の希望が大半ですが)で大学を去年退学しました。
希望を持って入った訳では有りませんが、最初はそれなりに楽しくしてました。が、家庭の状況がと次から次とトラブル続きでした。
息子は円形脱毛症にも成って
色々有り今に至っているのですが、いつかトラブルの事もこのブログ吐き出すかも知れませんね~
今書いても良いけど、タイトルとの繋がりが付かないので(笑)

さて、今は落ち着き、息子は派遣会社に登録して頑張って働いています。
今22歳。ちゃんと就職をした方が良いと言うのは、息子も言われなくても分かっています。
が、本人の背負った借金&車のローン返済の為にはどんな仕事もしないとダメなんです。
幸いに、頑張っているのが認められて指名で仕事が入るらしいです。
イベント関係、工事関係、夜勤も含めて、1日に2箇所行ってる時も有る様です。
ただ・・・派遣会社は交通費が全額は出ません。入るお金も有るけど、仕事に行けば行くほど出て行くお金も大きい。私は正直「何の為に頑張って働いてるのか」と思います。
でも「信用されてるから仕事が来るし、優遇もされてる。借金の分はちゃんと返してるでしょ」と息子に言われてます・・・

ところで今日、バカ息子が忘れ物をして私に持って来て欲しいとの事。
私の出勤時間を早めて現場に持って行きました。
息子の姿は直ぐ分かったのですが、流石にスーツを着て身長が180CM少し有ると・・・カッコ良いわ(親バカ)

淀○橋駅出口で女の子が試供品とチラシを配っていたのですが、私と息子が話していたら、女の子が息子の持っていた何かを受け取りに来ました。
息子は以前、イベント関係の責任者も遣ってると言っていましたが、フ~ン楽しいだろうねぇ~(ニャリ)

今まで男ばかりの警備会社でのバイト経験も有り、高校は息子の学年までは男子校で次の学年からが共学に成り、「男ばかりはむさ苦しい」と言ってたなぁ(爆)

今しがた息子が帰って来ました。
「今朝はごめんなぁ 持って来てもらって。女の子に『お母さんと似てるな』って言われたよ。僕はどこが似てるか分からんけどな」だそうです(笑)
あれ?最後は親バカな話に成りましたねぇ~

theme : 日記
genre : 日記

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる