03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くまモンと巨大アヒルちゃん(#^.^#)

12月20日(月)に続き21日(火)にもアヒルちゃんの場所へ行って来ました(笑)
目的は、限定販売のラバーダックレプリカの購入の為です
2個買いたかったのですがレプリカは平日はPM4時から100個、追加でPM6時から50個の限定販売で1回にひとり1個の購入でしたので20日は4時販売に間に合わず6時からの分で購入しましたので、後1個は21日に(笑)

そんな訳で21日の目的はレプリカ購入だったのですが、そこで偶然に熊本から来ていたゆるきゃらに会えました
九州新幹線PRの為に来た『くまモン』です。
アヒルちゃんグッズ販売時間に成ったPM4時頃現れました。


雨も降り出していたので傘差してます(笑)
駅出入り口で雨宿り(笑)
くまモン2 くまモン1

アヒルちゃんをツンツン 
くまモンがあひるちゃんをツンツン


距離は有りますが巨大アヒルちゃんとのコラボショットです
くもモンとあひるちゃん1 くまモンとあひるちゃん2

くまモンとあひるちゃん3






theme : 写真日記
genre : 日記

巨大アヒルちゃんに再会(#^.^#)

光のルネサンス2010西会場

12月20日(月)
堂島川に浮かんでいる巨大アヒルちゃん『ラバーダック』に再開して来ました
去年『水都大阪2009』で展示されていたアヒルちゃんです
参照ブログ 水都大阪2009の大きなアヒル…他 


画像をクリックすると大きくなります

ラバーダック
ドアップ アヒルちゃん1
 
アヒルちゃん2 あひるちゃん3

あひるちゃん4 ライトアップのあひるちゃん1

ライトアップのあひるちゃん2 ライトアップのあひるちゃん横

ライトアップのあひるちゃん横2

リーガロイヤルホテル
リーガロイヤルホテル

バルーンアート
バルーンアート


関電 マルチカラーLEDを使用し装飾
関電マルチカラーLED 1 関電マルチカラーLED 2

関電マルチカラーLED 3


 

theme : 写真日記
genre : 日記

光のルネサンス2010・・・その2

光のルネサンス・・・その1から続く

画像はクリックすると大きくなります

次は
中央公会堂の光絵画
実際の見るともっと綺麗です。
中央公会堂1 中央公会堂2

中央公会堂3


フランス・デ・ルミエールという、フランスをテーマにした食べ物が色々
寒かったのでホットワインを飲んでホッと一息付いて、お土産にソーセージのキッシュを買い、次の会場へ向かいました
フランスアベニュー2 フランスアベニュー1



東会場
ローズライトガーデン&イーストライトパーク
イーストライトパーク1 イーストライトパーク2

イーストライトパーク3 イーストライトパーク4
 
クリスマスイルミネーションパーク1 クリスマスイルミネーションパーク2

クリスマスイルミネーションパーク3 クリスマスイルミネーションパーク4

クリスマスイルミネーションパーク5 ローズライトガーデン2

ローズライトガーデン3 ローズライトガーデンにて1

ローズライトガーデン4



この日は時間が足りず行けなかったのですが、来週は西会場へ行きます。

そして、巨大アヒルちゃんに再会して来ます

theme : 写真日記
genre : 日記

光のルネサンス2010・・・その1

12月16日(木)に光のルネサンス2010に行いました。

画像はクリックすると大きくなります。

先ずは、光のプレミアムボートに乗船
中央会場と東会場のイルミを船上から眺めます。
船頭さんがサンタ
遊覧中の船上からの写真はブレブレで全て失敗でした(T_T)
これは動く前の写真
光のプレミアムボート1  光のプレミアムボート2


次に
大阪市庁舎のイルミ
大阪市役所1 大阪市役所2 大阪市役所3

大阪市役所4 大阪市役所5


次は
中央会場
中之島イルミネーションストリート
中之島イルミネーションストリート1 中之島イルミネーションストリート2

中之島イルミネーションストリート3 中之島イルミネーションストリート4


さて、お次は一番の目的
写真はブレブレで比較的写りがマシなのがこれしか有りません(T_T)
1時間前から正面で見える石段の場所を確保して待っていました(^^ゞ
中之島図書館のウォールタペストリー
1枚目は開催前の中之島図書館
中之島図書館

ウォールタペストリー1 ウォールタペストリー2

ウォールタペストリーが終わったら一方通行の為再び市庁舎前を通ってイルミネーションストリートを歩き次へ


その2に続く・・・

theme : 写真日記
genre : 日記

海遊館ペンギンパレードにて

本日、海遊館のペンギンパレードを見て来ました。
残り日は僅かです・・・2月7日(日)までの土日開催中。

画像をクリックすると大きくなります。

2010・1・23海遊館(1)  2010・1・23海遊館(2)

2010・1・23海遊館(3)  2010・1・23海遊館(4)

2010・1・23海遊館(5)





海遊館イルミネーション写真

海遊館のイルミネーション
本日(12月4日)写しに行ってきました。
動画を分家ブログに貼りますので見てください(^^ゞ
分家ブログ 記事タイトル 海遊館のイルミネーション

↓の写真はクリックすると大きくなります。

入口1  入口2

ハート1  ハート2

ペンギンとハート1  ペンギンとハート2

ペンギン  ペンギン2

ツリー1  ツリー2

ツリー3  ツリー4

ツリー5  ツリー6

ツリー7

エイ他1  エイ他2

エイ他3  エイ他4

エイ他5  エイ他6



ジンベエザメ1  ジンベエザメ2

ジンベエザメ3  ジンベエザメ4


12月1日から開催の光のルネサンス
左の写真は大阪市役所のイルミネーションです。点灯式が有りました。

091201大阪市役所 091201



水都大阪2009の大きなアヒル…他

画像をクリックすると大きくなります。

大きなアヒル  アヒル

橋下知事・平松市長

09110011.jpg  09110010.jpg

廃材の魚  廃材で作ってある

自動販売機

舞台「冬の絵空」

分家ブログ更新しました



記事はこちら  舞台「冬の絵空」 

舞台のレポでは有りません^^;




          

小松基地航空祭

21日(日)に、航空自衛隊 小松基地航空祭に行って参りました(`・ω・´)ゞ
記事は分家ブログに書きました。
一番下にリンクを貼りましたので、
ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン と 飛んで行って読んで下さい(笑)

こちらには画像を・・・これまた自己満足で載せます(^_^;
飛んでいる物体を写す為のカメラでは無いので何がなんだか分からないと思いますが・・・
雰囲気だけも楽しんで貰えたら良いなぁ~と(^^ゞ
画像をクリックしたら大きくなります。

ブルーインパルスとポケモンジャンボ機1。 F15とポケモンジェット機の出会い。  

F15とポケモンジェット機のすれ違い。 F-15とポケモンのすれ違いの場面

ポケモンジャンボ機1 ポケモンジャンボ機2

F-15 説明中 F-15コックピット・・・1

F-15コックピット・・・2 第3航空団 黒豹マークが付いてます

F-4.jpg 百里偵空501(ウッドベッカーのマーク)

モデル登場 黒豹マーク 着陸

F-15.jpg F-15 (2)

F-15・・・ U-125A救難捜索機 UH-60J救難ヘリコプター

ブルーインパルス1 ブルーインパルス2

ブルーインパルス3 ブルーインパルス4・5

ブルーインパルス6 ブルーインパルス 演技中

2008ブルーインパルス 小松303 自衛隊限定キューピー


分家更新記事はこちらから
      ↓
タイトル 小松基地航空祭 その1

タイトル 小松基地航空祭 その2

ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

七夕の日に…

昨日の七夕の日に嬉しい事が二つ(^^)v
ひとつ目…
コブクロのファンフェスタ決定!(*^o^*)
今年は10周年!
楽しい企画が満載でしょう(^^)v
楽しみです。
先ずは今日からの受け付けに申し込んで当選を願います(・∀・)

ふたつ目…
来週の『SMAP×SMAP』のビストロに織田ちゃん登場のシーンが昨夜予告で流れました(*^o^*)

一応七夕に引っ掛けて…
コブクロファンフェスタ当選の願い事と、彦星織田ちゃんに昨夜チラリと逢えました!と言う事でf^_^;

七夕の日の出来事でした(笑)

生ジェロ君を見て来ました・・・

分家ブログ更新しました・・・

今日の記事は昨日の追記となります(笑)


記事はこちら → 生ジェロ君を見て来ました・・・





誰かが来ます(*^o^*)

20080506151110
一時間後に誰かが来ます(・∀・)

椅子は空いていないので立ち見ですが、真正面なのでこの場で待機です(^-^;

さて誰が登場か…
ヒント…

私のテリトリー外の演歌歌手ですが…楽しみ(・∀・)

キャラクターショー・・・

お正月休みに行ったイベントの話題です。

今回の記事は分家ブログに載せました。

分家ブログ記事はこちら→ キャラクターショー…





中之島光のルネサンス

昨日(20日)中之島に行って来ました。 18日のリベンジ私の中では成功です(^^ゞ

記事は分家ブログの20日・21日です。
       ↓
さ迷い人まっちゃんの足跡


下の画像は
中之島図書館のウォールタペストリー

画像をクリックしたら大きくなります

ウォールタペストリー 1  ウォールタペストリー 2  ウォールタペストリー 3

ウォールタペストリー 4  ウォールタペストリー 5  ウォールタペストリー 6

ウォールタペストリー 7  ウォールタペストリー 8  ウォールタペストリー 9

ウォールタペストリー 10  ウォールタペストリー 11  ウォールタペストリー 12  

071220_2015~01

分家ブログ更新・・・

分家ブログ記事更新しました。

記事は↓

中之島光のルネサンス



リベンジに成功したら画像を両方に載せます(^^ゞ

大阪モーターショー時の写真

撮影した中で少しはまともな写真をまとめてアップします。

相変わらずピントが合っていませんねぇ^^;

ど素人の写真ですから・・・・・・・ど素人って言葉はいつまで通用するかしら(・_・;)

分家ブログにも同じ物を載せましたが、一番最初の写真と最後の写真は載せていません。

Untitled24.jpg    スズキ 二輪ブースコンパニオン    07120110.DSCN1618.jpg    コンパニオン 

スズキ GSX-R1000  GSV-R   スズキ   可愛い坊や   スズキ ピクシー   スズキ エックス・ヘッド 

ホンダ 新型フィット     ホンダ     連結画像-9 

日産 GT-R   連結画像-6   日産 ピボ2    

トヨタ リン      トヨタ ハイ・CT      連結画像-20

レース用   連結画像-5   連結画像-16 

エコカー   リサイクルパーツで生まれた車   衛星通信車と 大阪府警車   連結画像-15


大阪モーターショー

12月1日の朝いちで『大阪モーターショー』に行って来ました。

分家ブログに画像を載せました(^_^)

下手な写真ですが、行ったという記録代わりです(笑)

分家ブログ『さ迷い人まっちゃんの足跡』 

藤木直人ライブ

行ってきました・・・

藤木直人君のライブ

何年振りだろう?^^;  多分前の参加から3年は経ってます^^;

久し振りの生ナオヒトを堪能してきました(^_^)v

3階席でしたが、浦島太郎状態の私には近くよりも良かったです(笑)

何故かと言いますと、歌もさる事ながら身振り手振りが全く分からないのです^^;

なので、今回は双眼鏡で生ナオヒトを見る事にしました(笑)

でも、ステージを真ん中に見られる席だったので全体が見渡せて良かったですよ(^_^)v


久し振りのライブ参加でビックリした事が・・・

話には聞きましたが、ナオヒトが踊ってるぅ~(☆∀☆*)

本格的に踊って歌ってました・・・凄い! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

進化だぁ~  浦島太郎状態の私は感動しました!

行って良かったです(・ω・)bグッ

近くで見たら凄くカッコ良かっただろうなぁ(^^♪



ところで、ダンス中アクシデントが有りました。

音が止まってしまったのです。

でも私はアクシデントだとは気が付かなくて「演出なのかな?」と思っていました(笑)

PCのトラブルだったか何かだったみたいで、音が回復したら最初からやり直し(^_^)v

私達には嬉しいアクシデントですが^^;  

踊るナオヒト君は大変だったでしょうね(~o~)

それにしても、今回はチケットを譲って貰って本当に良かったです。

デコトラに遭遇…その2

今日の昼過ぎに携帯から送信した藤木君のデコトラの続きです(笑)

PCに送って、少し加工(文字を書きました)してからここにアップしました。

デコトラの藤木直人君2007・11・30


デコトラの後方部        ギリギリで顔全体が写せました       横をパチリッ

携帯から・・・デコトラに遭遇

20071130135621
今日と明日は大阪厚生年金会館で藤木君のライブが有ります。

今朝10時前に、会社の用事で銀行に行く時に会場前に止まっていたデコトラです(^^)
いつも銀行に行く時は通っている場所なのです。
もしかしたら今日デコトラいるかも知れないと予想してたら…いましたo(≧∀≦)o…3台!

真正面の藤木君のどアップの顔も写しましたが、余りにも綺麗で、載せるのを戸惑いましたので、横から写したのを…(笑)

残業ながら、藤木君の顔が写っている側は写せる場所からはデコトラに近すぎて全体を写せませんでした(;_;)
なので、反対側のデザインをまた今夜にでも載せます(^^)
このblogへの携帯からの画像送信は一枚しか出来ないので…

人体の不思議展

梅田スカイビル で開催中の 人体の不思議展 に行きました。
リンクしてる人体の不思議展のHPを見るとき、苦手な人はご注意下さいm(__)m


さて、今回は息子から貰った招待券で行ったので無料で見学(^^ゞ
人体の不思議展招待券

大阪での開催は今回で4回目だそうです。
1回目と2回目の時も行きました。
平日の昼間だったからでしょうが女性の姿が多いでした。
でも、前々回も前回も女性が多いでした(笑)

グッズ売り場を見たら、脳や心臓等々を模った飾りの有るボールペンや光るキーホルダーや展示と同じ人体のポストカードや、その他諸々
流石にそう言うのを買うほどのマニアでは無い私^_^;
でも、ちょっと買おうかと迷いました(´・ノω・`) ヒソヒソ
そんなグッズの中で、触ったらぷにょぷにょしてて面白かったので買った物が1つだけ有ります(^^ゞ
注意書きに、本品は感触を楽しむ商品ですので~ナンタラカンタラと書いて有ります。
スライムの様な手触りで中には水が入っているらしいです。

それはこれ

ふにゃふにゃなドクロ


航空祭

さて、三連休の二日目…9月23日!
いよいよ本来の目的で有った、自衛隊小松基地航空祭に行きました。
そうそう、今回の旅&イベント参加もいつもと同じで一人旅です(^^♪

プログラム 花自動車

07092310.-1.jpg 自衛隊機と民間機

救難展示 降下 救難展示 (救出) 放水

ミサイル装着 1 ミサイル装着 2 ミサイル装着 3 ミサイル装着後

07092313.DSCN1391.jpg 07092311.DSCN1353.jpg

ハートマーク1 ハートマーク2 星型☆


分家ブログ「さ迷い人まっちゃんの足跡」にも他に画像を載せて有ります。
上手く写す事が出来ずブレブレですがその辺はご勘弁m(__)m

明日・・・

明日私は旅に出ま~す
AM8:46発ひかりレールスターで広島へ
広島市散策→ホテル→福山雅治氏ライブです
翌日土曜日は念願の呉の大和ミュージアム他散策

広島では広島焼きを食べるぞぉ(笑)
ヘラで食べるのは苦手なんだけど大丈夫だろうか?と余計な心配をしています(6 ̄  ̄)ポリポリ

呉では『海猿』の舞台海上保安大学内に有る、海上保安資料館の見学もしたかったのですが、平日しか開いてない(.;ロ;;)
あ!今思ったけど、明日呉に行こうかな(^^ゞ
行き当たりばったりな行動を取る私なのでそれも有りかも知れない(・ω・)bグッ
福山君のライブの開演時間にさえ間に合えば良いのだから・・・
そうしようかなぁ・・・この方が効率的かも知れない(゜^゜)(。_。)ウンウン
さてどうなりますか(笑)

明日が楽しみ

来月の予定・・・

呉の『大和ミュージアム』に行きたいと思っていたのですが、思っているだけでなかなか実行出来ずに月日は過ぎて行くものですε-(´・`) フー

そんな中、去年e+から福山雅治さんの今年のライブの情報が入りました( ̄∇+ ̄)vキラーン
開催地と日時を見たら、3月広島で週末に有ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダメ元でお一人様申し込みぃ
結果は・・・当選しました

『大和ミュージアム』に行きたいのが先に有り、それに合わせて好きな歌手のライブに申し込む・・・
「普通は逆だろ?」との声が聞こえて来そうですが・・・
それだけ広島&『大和ミュージアム』に行きたかったのでございます
いつでも行けると思っていたら、逆に何か切っ掛けが無ければ行かないものです(゜^゜)(。_。)ウンウン

3月2日(金)がライブなので、昼間は広島見学。
3月3日(土)に大和ミュージアム見学です。
広島市も呉も私の興味の有る範囲内での見学をしてプチ勉強して来ます(・o・)ゞ



太陽の塔の話題の続き(^^ゞ

この前の「太陽の塔内覧オフ会」に参加された皆さんのレポをまだ全ては読んでいませんが・・・これから夜毎日読み進めます

さて昨日の事ですが、管理者画面で訪問者履歴を見たら、当日幹事のお1人だった方のブログが訪問履歴に有りました(^_^)
FC2ブログユーザーの訪問者だけは、訪問履歴を残す設定をしていたら相手先に残るのです

お名前が出てたので「あれ?似た名前だ。もしかしてあの方かな?」と思いながらクリックしたら・・・そうでした(^_^)v
ブログを紹介致します。
のりみ通信さんです。
写真の中には私も写っていました^_^;
私のブログのプロフィールの似顔絵ではメガネを掛けていますが、当日はコンタクトレンズだったので写真の私はメガネしていません(^^ゞ
ソラードの場所で、高台の下の段の真ん中辺りに女性と男性の肩越しに顔だけ写っています(笑)
集合時の並んでいる所にも写っていましたぁ(笑)

ゴリモンさんのブログ 『ゴリモンな日々』の「太陽の塔の内部に潜入」 の記事内にも、[追記]としてレポされた皆さんのブログ等が紹介して有りました。
どんどん増えています。
興味の有るみなさんはHPへGOして下さい
私の拙いこのブログも紹介されてました(^^ゞ

theme : 大阪
genre : 地域情報

太陽の塔内覧オフ会続き

先ずは昨日の記事の訂正・・・1階部分と書きましたが地下部分の間違いでしたm(__)m

さて昨日の続きですが・・・自分ネタです(^^ゞ
太陽の塔内部の説明の中で「虫や動物の模型はウルトラマンの円谷プロ制作で・・云々」と聞いて
「ほ~ぉ」と反応した方々もいらっしゃって、私も当然反応した1人です(笑)
「ウルトラ」って聞こえた時点で私の耳はダンボになりましたから(爆)

最近は20代の若い人達の見学が増えてるそうです。
芸大生や建築の勉強している人達とか色々・・・
感動してボロボロ涙を流した人も居たそうです。私にはその感覚は分からないのですが^_^;
寝転んだりして色々な角度から見たりする人もいるそうです。その感覚は分かる気がします(笑)
それを聞いて、出来るものなら私も寝転んだ目線で見たいと思いました(笑)
今度から何かを見学する時は、芸術家ぶって(迷惑に成らない範囲で)周りを気にせず行動してみようかしら(笑)
多分実行に移す事はないでしょう(~_~;)
太陽の塔内覧オフ会にて1 太陽の塔内覧オフ会にて2 内覧オフ会目印
 3枚目の画像の作品は、今回の内覧オフ会主催者のゴリモンさんの物を記念に頂きました(^^ゞ
目印に4名の方が頭に乗せていらっしゃいました(^○^)

今回はゴリモンな日々さんをご紹介します。
昨日の様子は参加された皆さんのコメントでも分ると思います(^_^)
変り行く大阪の風景写真が楽しいHPです。

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

太陽の塔内覧オフ会

20061029200136
今日、太陽の塔内を見学するオフ会に参加しました。
消防法により一階部分だけの見学しか出来ないのですが貴重な経験でした。

36年前に太陽の塔内部を見学した時の事を思い出しましたが、それは、人が多かったと言う事でした(^_^;)
同時8才だからなぁ…多分何も考えていなかったかも┐(´~`)┌
幹事をして下さった方のHPで今日の事がアップされましたら、また詳しい様子が分かると思いますので、お待ち下さいね(^^ゞ

藤木君

昨日は、藤木君のライブが武道館でファイナル
彼も初めての武道館でしたね(^_^)
今、ヤフーニュースで映像を見ました。
    ↑ファンの人はもうチェック済みですね(笑)
ドラマの曲のパラパラダンスも有り、楽しいライブだったでしょうね(^_^)

theme : 日記
genre : 音楽

明日は・・・

今日と明日は大阪で藤木直人氏のライブです
私はファンにもかかわらず参加しません
明日は職場近所の大阪厚生年金会館で行われるので、普通なら仕事帰りにでも、知り合いと少し話しが出来たら良いなと思っていたのですが・・・
明日は夜行で鹿児島に帰る事になりまして(^^ゞ
PM5時に仕事を終えたら真っ直ぐ帰宅して、諸々準備をして天王寺の近鉄夜行バス乗り場にでGOです(笑)
藤木君のライブ盛り上がりの頃はバスの中です。
ここを読んでいるかどうかは分りませんが、大阪ライブ参加の藤木君ファンの皆さん、楽しんで下さいね


さて、私が何故鹿児島に帰るか・・・
私にとってのイベントです! イ・ベ・ン・ト(笑)
母校(高校)の運動会です(笑) 
迷いましたが、こんな機会は滅多に無いので夏からの勢いのまま見学に行きます(爆)
甲子園で偶然再会した先輩とも会います。
連絡したら、当然行く事にしてたみたいです そう思っていたけどね(笑)
そして、当時からの友達とも高校グランドで約10年振りに再会(^_^)
専門科が違い、友達のクラスは3人、私はクラスに1人だったので、たまに4人で更衣室でお喋りしながらお弁当を食べたりしてました(笑)

23日は高校の運動会で・・・偶然ですが翌日の24日は母校中学の運動会らしく、中学からの友達2人の子供達が偶然在校生。
「それなら私も中学の運動会見に行くよ!」って事で現地で会う事に成りました(笑)
「知ってる人達が沢山居るよ」と友達は言いましたが、分かるだろうか(笑)
同時代を過ごした(2学年上~2学年下の範囲と考えて)人達は中学生や高校生の親なのですねぇ~(^○^)
私は息子1人だけで、少し早めに生み終えたので一足早く学生の親を卒業しました(笑)
母校の運動会が二つ続き、それぞれの友人達に会えるなんて同窓会気分です。

宿泊は、これまた高校時代からの友人夫婦宅です(笑)
息子達が同じ歳です。
懐かしい話や息子達の話をするのが楽しみです。

theme : 雑記
genre : 日記

夢で共演

今日から6月! 早いですね。
このブログ丸2ヶ月経ってる 毎日書かなくて良いやと思ったら気が楽に成ったけど、書く事が無いのも寂しいもので、何かしら書いてます(^^ゞ

本当は昨日書こうと思っていたのですが・・・鼻水&クシャミで苦しめられボ~ッとしてて忘れていました^_^;
どうでも良い事なのですが、個人的に嬉しかったもので
私のイベント?(笑)
夢に、織田ちゃんと堤さんが出て来たのです
2人が舞台に出てて織田ちゃんは少し若い頃の織田ちゃん舞台でお芝居をする前みたいな設定でした。私は観客なのですが最前列に座ってて、堤さんと何故かお友達と言う感じ

お芝居が始まるブザーが鳴ったと思ったら、丁度良い所で私の携帯の目覚ましが振動しました
オチかよ!

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

