06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



メロンデニッシュ

抹茶クリームメロンデニッシュ

メロンデニッシュ  メロンデニッシュ 


1ヵ月前に食べてました(笑)






theme : 菓子パン
genre : グルメ

ふわふわメロンパンサンドミルククリーム

ふわふわメロンパンサンドミルククリーム
メロンパンサンドミルククリーム

袋に書かれている部分を抜粋
【ふわふわしたメロンパンにこくのある「ミルククリーム」をサンドしました。
 姉妹品に「つぶあん」があります。】

こんなクイズも書かれています(笑)
【パンクイズ】
メロンパンはサンライズと同じ物である。
YES?NO?

答えも書いて有りますが・・・・・考えてください(笑)



theme : 菓子パン
genre : グルメ

メロンのメロンパン

メロンのメロンパン
メロンのメロンパン

先月食べた事になりますねぇ(笑)
どんな感じだったか詳しくは覚えていません(^^;  
でも、普通に美味しく食しました(^_^)

theme : 菓子パン
genre : グルメ

香ばしいメロンパン

香ばしいメロンパン

香ばしいメロンパン

随分前に食べたメロンパンですが、写真を写したまま放置してました^^;



theme : 菓子パン
genre : グルメ

静岡茶メロンパン

静岡茶メロンパン
静岡茶メロンパン
静岡茶を使った抹茶クリームの入ったメロンパン ホワイトチョコ入り
抹茶クリームも美味しかったです(^_^)v



                     

theme : 菓子パン
genre : グルメ

いちごホイップメロンパン

いちごホイップメロンパン
いちごホイップメロンパン

一昨日の昼食でした
中に入っているいちごホイップが美味しかったです


    

theme : 菓子パン
genre : グルメ

パンプキンメロンパン

金曜日の夕食に、コンニャクを食べた後で食べました(笑)

ローソンで購入
パンプキンメロンパン
パンプキンメロンパン
久し振りにメロンパンを食べました。
パンプキン餡が私には少しだけ甘過ぎに感じましたが、美味しいでしたよ(^_^)v

この日の私の夕食は出汁で煮込んだコンニャクとメロンパン(~o~)


theme : 菓子パン
genre : グルメ

メロンパン

ゴムゴムの実風 メロンパン(バニラクリームサンド) 
ローソン限定
バニラクリームが入っていたので美味しいでした(^_^)

メロンパン(バニラクリームサンド)



ついでに・・・
佐々木夫妻の仁義’sパン
20円引きだったので買いました(^^;
あまり期待はせず口に入れたのですが、美味しくて、また食べたいと思いました(^^ゞ
値引きに成っているのが有ったら買います(笑)

佐々木夫妻の仁義’sパン

theme : 菓子パン
genre : グルメ

ルビー色いちごのメロンパン

今年初のメロンパン

ルビー色いちごのメロンパン 『ルビー色いちごのメロンパン』
ミルク風味のメロンパンにいちご味チップをトッピング と書いて有ります。
中には何も入っていません。

好みの問題ですが、私はこの1回だけで良いです。
イチゴは大好きなのですが、ジャム系になったのは実はあまり好きでは無いのですよ(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

theme : 菓子パン
genre : グルメ

メロンパンサンド

購入したお菓子類の写真を撮り貯めています(^^ゞ
新製品等のお菓子を初めて買う時は一応悩むのですが、二日目ぐらいには購入しています(^^ゞ
限定と書いて有ると、ついついねぇ(~o~)
いつまでの限定なのか、次に買おうと思ったらもう無かったと言う事も有るので、見つけたら購入です(^^ゞ

これは限定とは書いてありませんでしたが・・・
『メロンパンサンド』
20070616163606.jpg 




theme : 菓子パン
genre : グルメ

スペシャルメロンパン

スペシャルメロンパン
スペシャルと付いています・・・中のメロンクリームがスペシャルお味でした(^^)
欲を言えば「クリームが真ん中に有ったら更にスペシャルだったのになぁ」と(^_^;)
20070620001100.jpg


メロンパンはお行儀良く食べないと、ぽろぽろと欠片を落としてしまいます( ̄O ̄;)
決してブログ観覧の片手間で気を抜いて食べない様に(`・ω・´)ゞ
・・・・・・・それは私です(゚-゚)

theme : 菓子パン
genre : グルメ

夕張メロン蒸しパン

ファミマで北海道フェアーを開催していました。

微力ながら夕張に協力(^^ゞ

先ずはこれ↓
20070616163550.jpg
『夕張メロン蒸しパン』

theme : お菓子
genre : グルメ

またまたメロンパン

少し前に買って食べた物ですが、画像を載せるのを忘れていました(^^ゞ

毎度お馴染みのメロンの味では無いメロンパンです(笑)
07031619.DSCN0905.jpg 07031619.DSCN0908.jpg

これはこれで良いのだ!と最近思う様にしてます…||ωΦ)フッ
模様がメロンですしね・・・美味しいですし(・ω・)bグッ
こうしてネタに出来ますからねぇo(^o^)o ワクワク

美味しければ良いと言う事で・・・
でもやっぱりメロンパンは普通のメロンパンが良いかなぁ
あ~ぁ、わらわは何を言いたいんだぁε-(´・`) フー

theme : 菓子パン
genre : グルメ

瓜二つ!

w(゚o゚)w オオー! ソックリ!

『とろけるクリームパン』
とろけるクリームパン クリームパン クリームパン中身


『めろんぱん』
めろんぱん 07012319.DSCN0735.jpg めろんぱん中身


今日スーパーで買い物してましたら
「ん?似てる!いやソックリだ!」と、見返り美人して、マジマジと見てしまいました(笑)
これは買ってネタにしなくては( ̄∇+ ̄)vキラーン
って事で、ここにネタとして登場した二卵性双生児みたいなパン達です。

違いは、メーカーと中がクリームか白アンかだけです。
中はクリームの方が合う様に感じました(´・ノω・`)ヒソヒソ…
パンも若干クリームパンの方が口当たりが優しい感じでしたが、メーカーが違うので比べる事は出来ませんね^_^;

クリームパンの製造会社をみたら、神戸市長田区になってます。
白アン入りめろんぱんは神戸伝承と書いて有りますねぇ(・_ ・)ジーッ


送信して画像確認して気が付いたので追記です(^^ゞ
メーカー同じみたいです。
と言う事は、「私にはクリームパンの方が美味しかった」と断言します(・o・)ゞ

theme : 菓子パン
genre : グルメ

メロンパン

これもメロンパンですd(^-^)
お馴染みのメロンパンとは違いますが、関西ではこれもメロンパン
07012318.DSCN0732.jpg  07012319.DSCN0735.jpg 07012319.DSCN0736.jpg

theme : 菓子パン
genre : グルメ

メロンパン?

久し振りのメロンパンネタ

イチゴメロンパン1  イチゴメロンパン2


苦笑いしながら手に取りました(≧m≦)ぷっ!

theme : 菓子パン
genre : グルメ

メロンパン

以前食べた、巨砲果汁入りメロンパンです。
今と成っては、巨砲の味がしたのか記憶に無いです^_^;
メロンパンって名前に拘る理由は有るのだろうか(笑)
メロンの形だから良いのかな?・・・

巨砲果汁入りメロンパン
 


theme : 菓子パン
genre : グルメ

メロンパン

スーパーで見つけた新商品(多分)のメロンパンです。
メロンパンは好きです(^_^)v
最近のメロンパンって、色々な味が有って何か不思議^_^;
色々食べてみたわけでは有りませんが、今日のメロンパンは好きな味でした(^_^)v
パン自体はあんまり好きな方では無いのですが、ハマると暫くは同じ物を食べてしまいます(笑)

キャラメルチップメロンパン
キャラメルチップメロンパン

theme : 雑記
genre : 日記

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

