03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キットカット・・・3種類

キットカット(フランボワーズ)
「フランボワーズ」はフランスの言葉で「ラズベリー」のこと と書いて有ります。

キットカット(フランボワーズ) キットカット

キットカット mini(ミックスジュース)
キットカット(ミックスジュース)ミニ

キットカット Little(苺)
キットカット(苺)

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・2種類

頂き物のキットカットです
キットカット キットカット 


theme : お菓子
genre : グルメ

キットカットBar(バナナ)

キットカットBar(バナナ)
キットカットBar(バナナ) 



theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(桜抹茶)

キットカット(桜抹茶)
春の訪れ、心ほんのり
キットカット(桜抹茶)
まっちゃ味好きの私まっちゃんには大満足の桜抹茶でした(^^)v
甘過ぎず苦過ぎずd(^-^) 
私には苦味はもっと強くても大丈夫ですけどね(^^ゞ



theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(ラズベリー&パッションフルーツ)

キットカット(ラズベリー&パッションフルーツ)
キットカット(ラズベリー&パッションフルーツ)


theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・4種類

キットカット4種類まとめてアップです(~o~)

キットカット(唐辛子)
唐辛子の味が利いてチョコとも合っています
ピリ辛好きの私は気に入りました
キットカット(唐辛子)


キットカット(ロイヤルミルクティー)
袋の封を開けたら紅茶の良い香りがしました
これも好きな味です
キットカット(ロイヤルミルクティー)


キットカット(ミルクコーヒー味)
美味しく無いはずが無い!(笑) これも私好みの味でした
キットカット(ミルクコーヒー味)


キットカット(スパーリングストロベリー)
いちごの良い香りがします これも美味しかったですよ
キットカット(スパーリングストロベリー)

私にはどれも美味しくて

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(ジンジャーエール味)

キットカット(ジンジャーエール味)
キットカット(ジンジャーエール味) キットカット(ジンジャーエール味) 
封を切ったら良い香りがしました(^_^)
味もジンジャーエールの味らしき(?)感じ・・・
好みの一品となりました!(^^)v
とは言っても、続けて食べる事は無いと思います(^^;
新製品を試食する事が目的なので・・・(^^;

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・2種類

久し振りのキットカット(笑)
画像だけ撮って、アップしていませんでした^^;

キットカット(クッキープラス)
キットカット(クッキープラス) キットカット (クッキープラス)

キットカット(塩&キャラメル)
キットカット(塩&キャラメル味)


theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(きなこおはぎ味)

キットカット(きなこおはぎ味)
キットカット(きなこおはぎ) 

 1枚あたり97Kcal
箱の中のキットカットの封を開けたらきな粉の香りがします(^^)
まさしく「きなこおはぎ」の香りです(笑)

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・二種類

キットカット(梅ソーダ仕立て)
キットカット(梅ソーダ仕立て)

キットカット(充実野菜)
キットカット(充実野菜)



theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(チョコ&マンゴープリン味)

キットカット(チョコ&マンゴープリン味)
キットカット(チョコ&マンゴープリン味)
マンゴープリン味美味しいです(^_^)v
「冷やして食べよう!」と書いて有ります



theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(ラムネ味)

キットカット(ラムネ味)
昨日スーパーで買いました。
袋を開けた途端、ラムネの爽やかな香りがしました(^_^)
「冷やして食べよう」と書いてあります(^_^)
小さい袋1個で69kcal(`・ω・´)dグッ!
キットカット(ラムネ味)


theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(アップルビネガー)

一ヶ月更新していなかったのでスポンサーサイトが表示されてしまった^^;
お菓子ネタをアップしようとファイルアップロードしていたのに忘れていました(笑)

では、いつも・・・(^^ゞ

キットカット(アップルビネガー)
キットカット(アップルビネガー)


theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(きなこ)

キットカット Bar(きなこ)
キットカット Bar(きなこ)

食べ応え有ります。
私でもこの1本は多い!




theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・2種類

キットカット(カスタードプリン)
キットカット(カスタードプリン味)


キットカット(エスプレッソコーヒー)
キットカット(エスプレッソコーヒー)


両方共文句無く美味しいです!(^^)
でも、1日小袋で一袋食べたら十分です(笑)



theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・2種類

キットカット(ジャスミンティー)
キットカット(ジャスミンティー)


キットカット(クッキープラス全粒粉) 
キットカット(クッキープラス全粒粉) 


なんだろう・・・キットカットは外れが無い気がします(^_^)
キットカットのサクッとした口当たりが好きなので、どんな味でも食べられる感じです(笑)

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・フランスの香りがするかな?(^_^)

我が家に先日フランスの香り届きました
送り主は「HNっちさん」
ひょんな事が切っ掛けで、考えに考えて(笑)
どうしても繋がりの有る映像を観て欲しく限定お菓子と送ったのです(^^ゞ
それで、今回私が喜ぶキットカットが送られてきましたの
開けてビックリした事は言うまでも有りません(笑)
「フランスにもキットカットが有ったんだ!」とビックリしましたが、
スイスが発祥地の会社でした。
ネスレ日本と言いますもんね^^; 
今までどこに有るのかはそんなに気にしていませんでした(笑)

左側の二つの中に右側のキットカットが入っていました。
結構ボリューム感が有りますよ。
丸いキットカットは5袋繋がっていましたが写真を写す前に1袋食べてしまいました(笑)

キットカット・・・フランスのだよ(^^) 


キットカットの他にもとても美味しいチョコが入っていたのですが、写真を写すのを忘れてしまいました
三段に成っていたので家族で一段ずつ食べました


美味しそうなこれは・・・・・・タオルケーキ
ケーキ? 

写真は写しませんでしたが他にも素敵な物が
HNっちさん、ありがとう


                        
      


theme : お菓子
genre : グルメ

何とか復活したPCちゃんε-(;ーωーA フゥ…

何とか本日14日中に回復しました・・・私の暴走PCちゃん!
詳しくは…簡単にですが、後日記事にします(`・ω・´)ゞ

と言う事で、本日予定していた物を・・・・・・

             私の駄ブログにご訪問の皆様へ

             感謝の気持ちを込めまして(///∇//)テレテレ 
         
             キットカット 大切な人とはんぶんこ

           キットカット(はんぶんこ) 


 ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ
                            

                                        



キットカット・・・2種類

画像をクリックすると大きくなります

キットカット(ティラミス味)と(抹茶ティラミス味)
1本ずつのばら売りです・・・・・・・・1本ずつ買いました(^^ゞ
キットカット(ティラミス味・抹茶ティラミ味)

美味しかったですよ





theme : お菓子
genre : グルメ

キットカットのアイス

キットカット・・・アイス
キットカット(アイス)
キットカットがアイスの真ん中に入っています


theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(キットメール)

キットカット(キットメール)
キットカット(キットメール)
CMで流れているますね

郵便局で発売しています。
キットカット、ハガキ2枚、140円切手1枚付いて…450円です
箱のまま140円切手を貼って出すのですよ
ハガキは50円分付なので、切手は貼らずにそのまま出せます
身近に受験生は居ませんが記念に購入しました


キットサクラサクよ  



theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・三種類

キットカット(大学いも味)
キットカット(大学いも味) 
画像では分り難いですが桜の花に「キットサクラサク」と書いてあります
味は甘すぎず良い感じです。
カロリーが書いて有るので気を付けて食べます・・・食べ過ぎに注意








キットカット(ラッキーリトル)・(Little)
キットカット(ラッキーリトル・Little)
丸くて小さいので一袋食べきってしまいます(・_・;)
ラッキーリトルは全部白か全部ピンクだとラッキーらしいです(笑)
私が買ったのは白とピンクが半分ずつ入っていました。






今年から真面目にダイエットに取り組まなければと決意していますが、
私のブログでお馴染みのチロルチョコとキットカットの新製品は、見つけたら買うのは止めないと思います。
なので、食べる量と時間を考えて食べる。と言う事に気を付けます!




theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・柚子こしょう、あじわい苺

キットカット(九州限定 柚子こしょう)
キットカット(九州限定 柚子こしょう)
は頂き物です(^_^)
柚子こしょうのキットカットってどんな味がするのかと興味津々でした(笑)
それにしても、柚子だけで良いのに何故こしょうが入っているのでしょうねぇ^^;









キットカット(あじわい苺)
キットカット(あじわい苺)
コンビニのお菓子棚には美味しそうなイチゴのパッケージのお菓子がいっぱいの時季になりました

他のお菓子には目もくれず…と言う訳では有りませんが、沢山のお菓子達に目を奪われたら色々な面で大変な事に成りますからねぇ・・・自爆

イチゴ味はなんでも美味しいです




theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(クッキープラス)

キットカット(クッキープラス)
「クッキータルトとウエハースをチョコレートでつつみました」と書いて有ります。
ひと箱に2本入りです。  1本あたり103kcal
カロリーもさる事ながら食べるのは1日で1本で十分です(笑)
サクサクした食感が良いです(^^)v

キットカット(クッキープラス) 


                            

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・2種類

キットカット(おしるこ味)
おしることチョコが合体しましたね(笑) 
あずき味を食べて想像するにこのおしるこ味も私好みの味だと思われます・・・
まだ食べていません^^;
キットカット(おしるこ味)

キットカット(口どけカカオ)
バラ売りです。
食べる時少し溶けてしまっていたので、口どけカカオでは無くて、口どけ前カカオ状態で食べてしまいました(笑)
味は普通に美味しいでした。
キットカット(口どけカカオ)




                        

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(北海道限定)

北海道お土産最後の登場!…||ωΦ)ウフフフ…


キットカット(北海道ミルク) キットカット(北海道小豆)
大きな箱入りなので当然お裾分けしました 
キットカット(北海道ミルク) キットカット(北海道小豆)





                            

キットカット(チーズケーキ味)2種類

新製品のキットカットですが、1本ばら売りです。
今まではばら売りでもカットして2本に成る物でしたが、これは1本だけです。

1本40数円しました・・・高っ!でも、美味しい(*^^)v

キットカット(ブルーベルチーズケーキ味) (ストロベリーチーズケーキ味)
キットカット(チーズケーキ味)


theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(キャラメルマキアート味)

ショップ99で偶然見つけました。
何故偶然かと言いますと、チューブ入りわさびを買って帰ろうと職場近くのショップ99に寄っ時にレジ前に置いて有ったからです。
ゆえに、キットカットの新製品を探していたのでは無いので・・・・・偶然です(笑)

マクドナルドとコラボ実施中!と書いて有ります。
マックフルーリーにキャラメルマキアートが新登場
期間限定 9/19(金)~11/6(木)

キットカット(キャラメルマキアート味)
キットカット (キャラメルマキアート味)

マクドナルドには殆んど行かないのでマックフルーリーというのも食べた事が有りませんが、
箱の写真を見ると美味しそう(。・ρ・)ジュル
このキットカットも美味しいでしたよ(・ω・)bグッ


theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(キャラメルプリン味)

キットカットは中がサクサクしているので安心して(?)食べられます(笑)
私の感じでは味も今まで外れは有りません(^_^)

キットカット(キャラメルプリン味)
キットカット

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット

これまた、以前購入したキットカット新作と、昨日購入した新作です。

キットカット(ほうじ茶)          キットカット(マスカット・オブ・アレキサンドリア)
キットカット(ほうじ茶)        キットカット(マスカットオブアレキサンドリア)

ほうじ茶はほうじ茶味がしたのかな?忘れました(^_^;
マスカット・オブ・アレキサンドリアって長い名前ですねぇ
味は・・・まだ食べていません^_^;
先程の記事と同じく・・・・チョコ欲が無くて(爆)

キットカット購入はお菓子対決相手ののぶじいさんに負けてしまいました(-_-;)

負けても良いんです!私マジでダイエット中やから(-_-;)
でも、食べないのに買うあたりが対決する気満々やねんけどね(笑)

theme : お菓子
genre : グルメ

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

