09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チロル・・・3種類

チロルチョコ<静岡茶玄米パフ入り><マシュマロプリン>
セブン-イレブンにて発売。
パッケージはアニメ放送20周年をむかえる「ちびまる子ちゃん」のまる子他登場人物のパッケージ。
買ったのはこの4個です(~_~)
ちびまるこちゃんチロル


涼風チロル<ミルク金時><くずもち黒みつ仕立て>
パッケージに惹かれてついつい購入(^^ゞ
冷やして食べたら美味しかったです(^^)
涼風チロル  涼風チロル 


チロルチョコ<Coffee Jelly>
食べた感じもコーヒーゼリーだぁ(^○^) 甘過ぎないのが良い!d(^-^) 
コーヒーゼリーチロル


theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(白熊)

鹿児島名物の白熊がチリルになりました(笑)
               ↑チロルです。書き間違いなので訂正しました

チロル(白熊)
チロル(白熊) チロル(白熊) 
文字が書いて有ったので「しろくま」になるのかな?と思っていたのですが違いました(^^;


theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(アップルパイ)

チロル(アップルパイ)

チロル(アップルパイ)  チロル(アップルパイ) 

約1ヶ月前に購入して食べたいたアップルパイ味のチロル・・・
アップするのを忘れていました^_^;



theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(ボンジュールチロル)

チロル(ボンジュールチロル)

                    ボンジュールチロル  
フレンチトースト いちごミルフィーユ マカロン
チロル(フレンチトースト他)  チロル(フレンチトースト他) 



theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(ダブルシュークリーム)

チロル(ダブルシュークリーム)
チロル(ダブルシュークリーム)  チロル(ダブルシュークリーム) 





theme : お菓子
genre : グルメ

チロルチョコ・・・アソート

チロルチョコ(バニラヨーグルトアソート)
    いちごバニラヨーグルト・バニラヨーグルト

     左のパッケージ画像と並びが逆になってます(^^;
チロル(バニラヨーグルト)  チロル(バニラヨーグルト) 
日本ルナと共同開発商品です。
乳酸菌入りヨーグルトソースとマシュマロが入っています。
ヨーグルトソースが入っていて、ソースの味が私にはどうかなぁ?と思っていました、
これ、期待以上に気に入りました(^^)v
それにマシュマロが良い感じでしたd(^-^)
丁度マシュマロを食べたいと思っていたので(笑)


チロルチョコ(プチパチチロル)
    クリームソーダ・レモンシュカッシュ・コーラ

     これもパッケージの並びと逆になりました(^^;
チロル(プチパチチロル)  チロル(プチパチチロル) 
口の中でパチパチ弾けます(^○^)
バニラヨーグルトをそれぞれ1個ずつ(2個)試食したばかりでしたので、このチロルはそれぞれを半分ずつ試食しました(笑)
この3種のチロルも私好みの味で、口の中で弾けるパチパチも楽しみましたd(^-^)


theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(生チョコ)

ローソン限定販売
チロル(生チョコ)

生チョコいちご・生チョコビター
チロル(生チョコ) チロル

最近、私が興味をそそるチロルが無かったのですが・・・^_^;
これは二種類共私には大当たりでした!
チョコなので当然甘いのですが(笑)甘過ぎないのです!
特に私には中に入っているのがグミやゼリーじゃないのが良いでした


theme : お菓子
genre : グルメ

チロルチョコパン(北海道チーズ)

チロルチョコパン(北海道チーズ)
チロルチョコパン(北海道チーズ)
ファミリーマートで購入
山崎製パン㈱製造

「チロルチョコ北海道チーズ」の味をイメージしたパンです。
北海道産チーズ入りのクッキー生地を敷きつめ、北海道チーズ入りのチーズクリームを包んだパンをのせて焼き上げました。

と書いて有ります。

このパンは気に入りました(^^)v
味も美味しいでしたが、クッキー生地になった部分が気に入りました(笑)

theme : 菓子パン
genre : グルメ

Cheetos×チロル

Cheetos×チロルの、コーンスナックです。

 きなこもち味    コーヒーヌガー味
チロル×チートス

説明文より・・・
【本品は、チロルチョコ株式会社とジャパンフリトレー株式会社のコラボレーション商品です。
チロルチョコ株式会社の指導のもと、チロルチョコ きなこ味のイメージに近づけて作ったスナック菓子です。】
  (コーヒーヌガー味も前後は同文です)

同じく説明文より・・・
【きなこもち味・・あのチロルチョコきなこもちがおいしいスナックになりました。
きなこの風味とチートス生地が絶妙なコンビです。】
【コーヒーヌガー味・・あのチロルチョココーヒーヌガーがおいしいスナックになりました。
ビター感とチートス生地が絶妙なコンビです。】


この手のお菓子は食べたら最後!
一気に一袋食べてしまうので要注意!





 分家ブログ(ヤフー)
 さ迷い人まっちゃんの足跡

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(いちごがいっぱい)

チロル(いちごがいっぱい)
いちご&クッキー・つぶつぶ練乳いちご・濃厚いちごゼリーの三種類です。
この中では、いちご&クッキーが一番のお気に入りです 次につぶつぶ練乳いちご

いちごがいっぱい  いちごがいっぱい 




theme : お菓子
genre : グルメ

チロルチョコ(ガンダム)・(幻の白いいちご)

チロル(ガンダム)
チロル(ガンダム)
セブンイレブンとガンダムのコラボ(?)製品
何種類かパッケージが有りましたが全て購入は出来ません(^^;
コーヒーのチップが入っていて、甘さを然程強く感じなかったので私好みでした(^^)v
ガンダムのパッケージには特別興味は有りませんが(^^; 味には惹かれました(^^)v

チロル(幻の白いいちご)
チロル(幻の白いいちご) チロル(幻の白いいちご)  
フンワリした食感でした。中にいちご味のトロリとした物が入っていました。
ゼリーでも無いし、グミでもないし、ジャム?
どうも私は「この手の物(ゼリー・グミ・ジャム・みたいな物)」が中に入っているチロルは好みでは無い事が
判明しました(^^;
いちごは大好きなんだけどねぇ・・・
『幻の白いいちご』そのものを食べてみたいです!

ガンダムも幻の白いいちごもチロル友のポポさんのブログで知りました(^^;
コンビニに寄る機会が激減したので他力本願復活の私です(^^;

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(焼きなこもち)

きなこもち味は有りましたが、これは焼きなこもちです(笑)
点数を集めて送ったら、ゆたんぽが当たるらしい・・・
ゆたんぽ愛好者の私としましては欲しいのですが・・・・・・;
期間はまだまだ有りますねぇ・・・
 http://www.tirol-choco.com/cp_yutanpo/index.html

チロル(焼きなこもち)
チロル(焼きなこもち)


theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(桃栗三年柿八年)と(クリームあんみつ)

チロル(桃栗三年柿八年)   画像をクリックしたら大きくなります。
チロル(桃栗三年柿八年) 
チロル柿は中にお馴染みの「柿の種」が入っていました(^○^) 面白い!
栗は栗味のクリーム、桃は桃味のゼリー

外袋にこんな事が書いて有ります(笑)
    桃栗三年柿八年
    梅は酸い酸い十三年、柚子は大バカ十八年
    りんごニコニコ二十五年、女房の不作は六十年
    亭主の不作はこれまた一生



チロル(クリームあんみつ)  画像をクリックしたら大きくなりますが、このままでも分かりますね(笑)
チロル(クリームあんみつ) 
あんみつ自体を食べないの少々不安でしたが(笑) 美味しいでした(^^)

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(リラックマ)

ローソン限定

チロル(リラックマ) プリン味・みたらしだんご味・ホットケーキ味
チロル(リラックマ プリン味・みたらしだんご味・ホットケーキ味)
どの包みが何味かは後からのお楽しみと成っていました。
少し包みを開いて何味か確認して味見しました(笑)
当然と言えば当然甘いのですが、どれも美味しいでしたよd(^-^)
プリン味はカラメルが、みたらしだんご味はタレがゼリーになって入っていました。
ホットケーキ味は中がクッキーになっていました。

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(みなしごハッチ)と(ガチャピン・ムック)

チロル(みなしごハッチ)
ハニートースト味とヨーグルトはちみつ味
三種類の袋のデザインが有りましたが一種類だけ購入しました。
8月3日はハチミツの日だそうです(^_^)
チロル(みなしごハッチ)



チロル(ガチャピン・ムック)
かき氷メロン(ガチャピン) かき氷いちご(ムック)
ローソン限定です。お台場合衆国2009とのコラボ商品です。
 http://www.lawson.co.jp/recommend/odaiba/gachamucc.html
一口ずつチョコッとかじってみました・・・
うん!ちゃんとメロンとイチゴのシロップの様な味がします(笑)
チロル(ガチャピン・ムック…ローソン限定)

去年も同じ企画が有りましたね(お台場冒険王とのコラボ)
去年は「ガチャピンの南国メロン」と「ムックの濃厚イチゴ」でした。



theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(九州限定)

チロル(九州限定)

めんたいあられ・・・中のあられが良い感じにめんたい味のチョコとマッチしていますd(^-^)  
美味しい!
めんたいチーズ・・・初めて味わう味ですが、これもなかなか美味しいですd(^-^) めんたいのピリッと感が良いです。
チロル(九州限定)


明太子は何にでも合うのね(笑)

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(Air in 塩バニラ)

記事を一ヶ月振りにアップしたのでスポンサーサイトは消えましたd(^-^)


チロル(Air in 塩バニラ)
チロル(Air in 塩バニラ)
これももう随分前に買った様な気がします(笑)
今もコンビニに沢山売っていますよ(^_^)

theme : ドリンク
genre : グルメ

チロル(キティ)

チロル(HELLO KITTY) 
サンリオとのコラボセブンイレブンで販売!

(画像はクリックしたら見易いと思います)
チロル(キティ)

3種類の好きなチロルを選んで缶に入れて購入らしいのですが、私が買ったセブンイレブンでは既に缶に3種類入っていました(笑)
どうせ3種類買うので問題は無いのですけどね(´^ิ ౪ ^ิ)モフッ♡
「ミルク」「ビス」「アーモンド」の三種類です。
どれも美味しいでした
缶も何種類か有りましたが、そんなに要らないので2缶買いました・・・
「2缶も買ったのかよ!」ですね


theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(3色ソフト)

チロル(3色ソフト)
醤油ミルク・イチゴソフト・ココアソフト
チロル(3色ソフト)

醤油ミルクが意外とイケた
イチゴソフトもココアソフトも

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(三丁目の夕日)

チロル(三丁目の夕日)
コーヒー牛乳・ラムネ・フルーツポンチ
チロル(三丁目の夕日)

前に購入していたのですがアップするのを忘れていました。
当然この三丁目の夕日の絵に釣られて購入(笑)
味は「なつかしい昭和に味」(~o~)
どれも私は気に入りましたd(^-^)


theme : お菓子
genre : グルメ

チロル・・・2種類

チロル(ローソン限定)
チロル(ローソン限定)
いちごショートケーキと苺みるく大福
1個ずつにしようと思っていましたが、リラックマのパッケージについつい惹かれました(^^ゞ


チロル(みたらしだんご)
チロル(みたらしだんご)
5個で「みたらしだんご」の文字が完成。
こんなに食べられないので、話しのネタにして本社の女性にお裾分けしました。


チロルのパッケージに惹かれてついつい何個も買っていましたが、そろそろ何個も買う事を止めようと思います。
だって・・・・・買った後食べてないんだもん(爆)
冷蔵庫の中に貯まるいっぽうです(笑) 小銭は減っていくいっぽう(~_~;)

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル・・・色々

チロル(ももち)
チロル(ももち)
モモ味のチロルですがパッケージの種類が凄い数らしい・・・詳しい数は忘れました(^^;
この5種類を購入しました。 パッケージが可愛い
モモ味もシッカリ感じて美味しいでしたが、味は全て同じなのでこれ以上購入する事は無いです(笑)


チロル(三色だんご)
さくらもち みたらしもち うぐいすもち の三つの味です。
チロル(三色だんご) 
まだ食していませんが、みたらしもち味に興味津々です




ブログに載せています画像は全てクリックしたら大きく表示されます(^_^)

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル・・・じゃ無いよ(~_~;)

「さくらもち」はチロルのチョコですが
下の2個はチロルの商品では有りません!
見た目がソックリで、隣同士に置いて有りました。
以前、チロルでは無いソックリなチョコが出ていたので、それ以来必ず裏を見て確認しています(笑)
このチョコも確認して見ましたら・・・・・・・・
チロルのチョコでは有りませんでした
で、σ(・・*)アタシはブログのネタに購入しましたとさ…
チロルとの大きな違いは・・・・・・パッケージを開ける時破れます

下の2個はチロルじゃ無いよ




theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(さくらもち しお)

チロル(さくらもち しお)
チロル(さくらもち)
チョコレートの中に入っている緑色の粒は桜の葉塩漬けパウダーです。と書いてあります

微かに分りますか?チョコの模様は時計です
桜湯を飲みながらチョコを食べている感じ・・・とは言わないけれど(笑)
味は、私好みでございましたわよ



theme : お菓子
genre : グルメ

ビッグチロル(ダブルプリン)

ビックチロル(ダブルプリン)
チロル(ダブルプリン)
ビッグチロルと書いて有ったので、どんな大きさのチロルが入って居るのかとドキドキして開けました(笑)
「カスタードプリン 極」 「ショコラプリン 濃」の 一口サイズが入っていました。
パッケージはそれぞれ二種類です。

箱の大きさからして今までの数倍ドデカイチロルが入っているかと思いました




theme : お菓子
genre : グルメ

チロル・・・色々いっぱい(^O^)

数日前、チロルチョココレクションをしているポポさんからプレゼントが届きました
サンタポポさんありがとう(#^.^#)

限定品が沢山入っていました。
パッケージで購入意識を刺激させられますね(笑)

画像をクリックしたら大きく成ります。
沢山の種類が有りますので画像だけでお楽しみ下さい(^^ゞ
画像が悪いのでチロルに書かれた文字が分りませんね^^;

男前豆腐店のチロルにはビックリでした(笑)
まっ先に試食してみたのですが、中がサクサクした生地で私好み(^^)v
豆腐の味もかすかにしましたよ(~o~)
チロル色々1

北海道限定の生キャラメルチロル・・・生キャラメルと言うより少し柔らかいキャラメルやね^^;
チロル(北海道限定・信州限定)他

チョコでは無く、入浴剤です(笑)
チロル(入浴剤)

theme : お菓子
genre : グルメ

チロルチョコパン各種・・・ついでに男前豆腐パン

ファミリーマート限定販売(?)

チロルチョコ仲間の(笑)ポポさんから事前に教えて貰ったので発売日に購入していました(^^ゞ

チロルチョコパン(栗ぜんざい きなこもち ミルク)
チロル パン各種

チロルのパン各種

ポポさんのブログで詳しく書かれていますので、ポポさんの記事を読んで下さい。
はい!他力本願の σ(・・*)アタシ・・・^_^;
ポポさんの記事(ヤフーブログ)→ チロルチョコパン



ついでに・・・以前買って食べた
男前豆腐店クリームパン
男前豆腐店クリームパン



                     

theme : 菓子パン
genre : グルメ

チロル(クリスマスケーキ)

チロル(クリスマスケーキ)
チロル(クリスマスケーキ) 
外箱が可愛いですねぇ(*^_^*) 左の箱が右の様になります(^O^)
味ですが、
ピンクは「いちごショートケーキ」 白は「ガトーショコラ」 緑は「チーズケーキ」です
各6個ずつ入っているので「多いなぁ」と思ったのですが、一口サイズだったので安心しました(笑)
でも、それでも私には毒なので(爆)
半分は会社(本社)の女性におすそ分けします(^^ゞ



           

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル各種

チロルチョコの新製品が続々発売みたいですが、前から有った様な気がして見逃している物も有ります(笑)
まぁ見逃していても、チロルを探す事を仕事としている訳では無いし、チロル紹介ブログでもないので、問題ないのですけどね(^^;


さて、今回も纏めて紹介します(`・ω・´)ゞ
でも、あまおうたると以外のチロルはまだ食べていません
あまおうたるとは、チロル対決で、のぶじいさんに先を越されて負けた(-"-)

チロル(あまおうたると)
チロル(あまおうたると)



名探偵コナン・うる星やつら・タッチ・金田一・らんま2/1・おそ松君・もーれつア太郎
チロル(ジャンプ・マガジン)


これはセブンイレブンの企画商品です
参考 http://www.sej.co.jp/cmp/sanmaga02.html

好きなアニメのパッケージ欲しさで購入!(^^ゞ
サンデーとマガジンのアニメが全80種類だそうですが、好きなアニメや懐かしいアニメ勢ぞろいで凄い数に成る^^;
タッチとコナンは揃えたいけど・・・
毎日食べないのに勿体無いね・・・バカだなぁ・・・でも欲しい・・・
チョコはすぐダメになる物ではないから・・・買うかも(;^_^A アセアセ・・


                            

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル・・・プリン味

タイトルは長くなるので短く「チロル・・・プリン味」と書いてます(笑)

ローソン限定品・・・らしい
チロル (極 とろ~りカスタードプリン) と (濃 とろ~りショコラプリン )
チロル(とろ~りカスタードプリン・とろ~りショコラプリン)
カスタードプリンから食べてみました。
「ん?!イケるやん!」中に入っているとろ~りクリームがプリンカラメルソース?(#^.^#)
好みの味で美味しいでしたよ(^^)v
ショコラプリンはまだ食べていません。でも多分これも好みの味だと思います。
チロル(とろ~りカスタードプリン、とろ~りショコラプリン)


theme : お菓子
genre : グルメ

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

