03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2011年

2011年 兎年

明けまして おめでとうございます



daruma2.jpg

本年も更新不定期のこちら本家ブログと分家ブログを宜しくお願い致します

分家(ヤフー)ブログ入口は   


久し振りの更新

こちら本家ブログは久し振りの更新です

更新と言っても変更部分のお知らせだけですけどね


テンプレートが夏バージョンの向日葵のままでしたので、

秋バージョンのコスモスに変えてみました


ブログパーツを追加しました。

スーモのパーツでチョッと遊べるみたいなのでお暇な時にでも遊んでみて下さい(笑)


時計も秋バージョン


10月30日公開の 『SP』 の映画バナーも貼りたかったので、公式HPで探してみたのですが無かった…




こちらはほぼ放置状態ですが、

分家(ヤフー)ブログ さ迷い人まっちゃんの足跡ではミーハー事炸裂で更新しておりますので、

これからも宜しくお願い致します



分家ブログ更新のお知らせ

分家ブログ更新のお知らせ
ふたつ更新しました。



記事はこちら → キャラクター占い



                             



記事はこちら → ブログ友のなおちゃんと・・・



                          



お知らせ・・・

お知らせです・・・

こちらの本家ブログ(FC2)と分家ブログ(ヤフー)で段々記事が重複して来るようになりました^^;
ですので、こちらの本家ブログは、限定品を含むお菓子ネタ中心にしたいと思います(笑)
それから、旅先やイベント関係で写した写真はこちらにその時々で纏めてアップします。

分家ブログでの更新中心になりますが、ブログを更新しましたら、今迄通りお知らせ致します(^^)
コメントも今迄通りどちらにしていただいても構いません。
が、もし宜しければ分家ブログにもコメを下さると益々楽しくなりそうです(^^ゞ

と、言う事で今後ともよろしくお願い致します



格言メーカー

ちょっとしたお遊びです(~o~)

分家ブログで更新して有ります・・・


記事はこちら → 格言メーカー

私の結果も分家ブログに貼り付けてあります(~o~)


遊んで見て下さいまし・・・・・・・パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^








10月1日阪急百貨店と阪神百貨店が合併します

いよいよ10月1日に阪神百貨店と阪神百貨店が合併して
阪急阪神百貨店と成ります。
その記念として「阪急阪神百貨店誕生祭」が9月17日から始まりました。
その情報を知ったのは、太陽の塔内覧会オフ会でお世話に成りました、のりみさんのブログでです(^_^)
記事で見た記念タオルが欲しくなり昨日行ってきたのです(^^ゞ

購入したタオルです。
阪急阪神タオル

詳しい説明は、のりみさんの記事で読んでいただけたら良く分ると思います(^_^)
のりみさんの記事→阪急阪神百貨店誕生祭の記念タオルです。
他にも両百貨店で色々企画されているみたいですので、お出掛けしてもたら如何でしょう(^_^)

因みに、のりみさんは手塚治虫氏のファンです。
手塚氏に関してお知りに成りたい方必見ですよd(^-^)

タイトル特に無し・・・

ちょっとしたお知らせ
その1
「新曲は焼肉屋で」・・・・・・
今朝、めざましテレビとズームインで出たらしいですね・・・見逃しました(´;ω;`)シクシク…
毎朝めざましテレビを見ているのですが、6時過ぎ台で流れても7時半からは流れない話題も多いですね・・・
私は7時半からのを見ているので見逃す事が多いです。
6時50分に起床しているので、6時半には起床するようにせねば^_^; 間に合う?
コブクロの次の新曲は日テレ系の新ドラマの主題歌なので、ズームインが要注意かも知れないなぁ


ちょっとしたお知らせ
その2
分家ブログ友さんのブログで目にしてから食べたいと思っていたアイス
高いので中々買いませんが、今日、紀伊国屋書店に本を探しに梅田に行きましたら
途中ハーゲンダッツのお店を発見!
今日まで全く気が付かなかったのが不思議なくらいですが(笑)
食べたいけどダイエット宣言してるしなぁと少し迷いました(笑)
でも、食べたてみたいと言う気持ちが強かったのでお店に入りました(^^ゞ
お店で食べてとても美味しかったので、お持ち帰りでも購入しました。
高いので、スーパーで安売りしていたらまた買おう(^^)
ハーゲンダッツ メープルクッキー
ハーゲンダッツ(メープルクッキー)
目的の本も紀伊国屋で見つかり、行った甲斐が有りました(^^♪


ちょっとしたお知らせ
その3
阪急百貨店と阪神百貨店が10月1日に合併して阪急阪神百貨店として誕生
各百貨店で誕生祭開催中!
と言う事で限定品のタオルが欲しくて今日阪神百貨店に行って来ました。
写真を加工中に付き画像付き記事は後日m(__)m

http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_birth_index.html
↑に出ています食べ物に興味津々だったのですが我慢しました・・・特に電車のケーキ
でも、23日までやってるなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ


分家ブログ・・・

更新のお知らせをするまでも無いのですが^^;
チマチマと更新して有ります(笑)
適当に覗いて見て下さい


分家ブログ(ヤフーブログ) → さ迷い人まっちゃんの足跡


「コメントしたいなぁ」と思われた時も、、
適当に本家ブログでも分家ブログでもどちらでも宜しいです(^_^)v
分家ブログはヤフーですが、ヤフーIDが無くてもコメは出来ますので恐れずにどうぞ(笑)


ブログで応援甲子園

高校野球応援ブログパーツが有りました。
応援県の試合終了まで貼って応援しますd(^-^)
南大阪代表の近大付属高は今日敗れましたの応援ブログパーツには間に合いませんでした(T_T)


    


もし貼って欲しい応援県・応援高校が有りましたら、ここに貼って一緒に応援しますよ(^_^)

旬の内にご紹介・・・(笑)

分家ブログ更新してあります。


お遊びネタです(^_^)

試して遊んでみてください(^O^)


記事はこちら→ 旬の内にご紹介・・・(笑) 





ちょこっと更新・・・

分家ブログ更新しました・・・



記事はこちら → 母の日に貼ろうと思っていましたが・・・






お絵描きエディタ機能・・・



本家ブログに書くネタ・・・・有るには有りますが筆が進まない^^;

そんな今日この頃・・・
FC2の新機能を使ってみました。

お絵描き機能

絵心は有りませんので使う事も無いと思っていましたが・・・・
『ネタは有るけど中だるみの時、又は、ネタの無い時に良いかもしれない』と思い、
ちょっと遊んでみました(笑)

手始めは・・・・文字だけ(笑)
達筆には程遠いですねぇ・・・
ドンマイ!

今夜のフグ吉

癒されてください(#^.^#)


分家ブログ更新して有ります

記事はこちら → 今夜のフグ吉



中だるみ・・・

分家ブログ更新しました。


タイトル 中だるみ



(`・ω・´)ゞ



無タイトル

私の運営している二つのブログに関する事についてチョコット書いてみました(^^ゞ

記事は分家ブログに書いてあります。

分家ブログへGO!


記事はこちら →  『無タイトル』 


パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^

分家ブログ更新のお知らせ

分家ブログ更新しました。

記事はこちら → この週末した事・・・


分家ブログ更新

分家ブログ更新・・・書庫[食べ物・飲み物] 12月7日(金)分


タイトル・・・『甘栗買っちゃいました(*^_^*)』

この世に生まれた日でしたぁ

本日は、私がこの世に生まれた日・・・

世間で言う 『誕生日』でした。+.。゚(*ノωノ)゚。+。

残り30分弱ですね(笑)

先週前祝の如く、楽しい事が続きましたので、本日はな~んもお祝いイベントは有りません(笑)

あ!毎年何もしませんけど、ケーキだけは食べるのですよ(^^ゞ

でも、今日はケーキも買いませんでしたよ。

精根使い果たした感じでして(笑)

まだブログネタを整理中でケーキどころでは無いですのよ(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

お土産に頂いた食べ物ネタも有るし(笑)

昨日1日、今日は仕事から帰ってから…モーターショーの画像加工に四苦八苦してましたし(^^;

そんな画像の中から、秘蔵画像を私の誕生日記念として、お祝いに載せましょうかねぇ(爆)

秘蔵でも何でも無いか?(笑)

土曜日に行ったモーターショーで写した愚息です(^^;

一応、スズキ二輪ブース担当責任者として頑張っていた模様(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

愚息 コンパニオンと愚息




あ!12月3日は残り15分弱だ(笑)

プラグイン

下部に二つの追記有り^_^;


先日コメントを貰って初めて気が付いたのですが・・・・

現在右横に貼ってある「舞妓Haaaan!!!」のプラグインにマウスを合わせると少し変化がありますよ(笑)

仕掛けが有るのを何も知らないで、FC2の新しいプラグインを貼っただけだったのですが(^^ゞ

折角なのでお知らせしますので、楽しんで下さい(^_^)

さっきはブログ記事の中を大きな文字がす~って通り過ぎて行った様な気がしますが・・・

「気のせいだったのかな?」と気になっています(^_^;

もし、その場面に遭遇した方はコメント下さい(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記・・・・PM8:20

今、あらためてプラグインの事を確認してきたのですが(笑)

プラグインの仕掛けで、毎時30分に何か起こるみたいです。

どんな事でしょうねぇ?・・・もしかして私が気のせいだと思っていた事かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また追記・・・・PM8:33

出たぁ~(笑)

目の錯覚では有りませんでした(^^ゞ

皆さんも是非、毎時30分を待ってみて下さい(~o~)


分家ブログ更新のお知らせ

11月7日(水) 11月8日(木) 11月9日(金) の分家ブログ更新して有ります(`・ω・´)ゞ

                     入り口は↓

                    


我が家に仲間入り・・・記事は分家ブログで

我が家に昨日ハムスターが仲間入りしましたo(≧∇≦o)

分家ブログの『ペット部屋』の書庫にミドリフグの記事を書いていますので、ハムスターも向こうの記事にします(^_^)
これからはハムちゃんも宜しくお願い致します(~o~)

分家ブログはこちら↓
        

ブログバナーを作ってみました

本家ブログと分家ブログのアイコンバナーを作ってみました。

お互いのブログを更新した時にリンク貼ってお知らせ用に(^^ゞ
↓これはアイコンです(^^ゞ バナーは下に貼って有ります。
さ迷い人まっちゃん 轍 普通の日記だよ 


アイコンバナーは直ぐ出来たのですが、これをバナーにして貼るのに四苦八苦…( ̄へ ̄|||) ウーム
やっと先ほどこの本家ブログの記事に貼って分家に飛べる様に出来ました。
しかし、分家ブログにはどうしても貼れない・・・(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
分家の方は仕方が無いのでアイコンだけ貼ってアドレスも今まで通り貼る事にしますε-(´・`) フー








テンプレート

秋バージョンのテンプレート変更2度目です(^^ゞ

ドングリに目を奪われてしまいました(*^_^*)



世陸開会式・・・テレビで観戦

今朝大阪城に観戦に行った世陸男子マラソン

つい今しがたその様子を放送していました

噴水の有る所から私が観戦していた辺りをバッチリ映されていましたd(^-^)
で、私の居た辺りの観客が映っていましたぁ(^^ゞ
もしかしたら声援を送っている私も映っているかもです


あ!開会式が始まってます。
織田ちゃんの世陸バージョン生歌が楽しみです
正直、私ドキドキしてます

分家ブログへもどうぞ(^^ゞ

たまにこうして私の分家ブログへ導く事にします(笑)

ではどうぞ↓

さ迷い人まっちゃんの足跡

神の目・・・

リンクしています「きゃんでぃさん」のブログで初めて知りました。
「独り占めしないで」と言う事なので、みなさんにもご紹介しますね(笑)
7日までが最もパワーが強いそうですよ。

2007年7月5日の記事タイトル 神の目 ←

皆さんの願いが叶います様に・・・・

20070706210324.jpg

ブログの環境設定・・・

今日は初めての事に挑戦してみました。大げさですが(笑)

ブログ記事を予約時間に自動的に投稿する事に挑戦。
お昼休み時間に確認出来る様に予約してみました。
結果はOK!(^_^)v

そのついでに環境設定の確認をしてみました。
そしたら、「相手先に履歴を残す設定」にしていたのに、「残さない設定」になっていました。
初めてのブログ先を読む時は「履歴を残さない設定」にしてから訪問(興味を持ったら次回から履歴を残しています(笑))して、その後「履歴を残す設定」に戻していたのですが、どうやら戻すのを忘れていたみたいです(^_^;

それから、今日ビックリしたのがカウンターの数です。
今日のカウントが100を超えています(◎-◎;)!!
何で?毎日20前後位なのに。
カウンターは「二重カウントしない」様に設定して有るので、同じPCからの訪問者は1回しかカウントされないのですが、今日は何故こんなに多いの?
設定の確認もしたら「二重カウントしない」になっていました。
なので、正直恐いのです・・・(゚_゚i)タラー・・
単にカウンターのトラブルかも知れませんが(笑)

手抜きしま~す^_^;

分家ブログより→「ピクピク・・・」

リンク先ブログさん、コメント交流のブログさんの訪問はしていますが、自分のブログ更新に少々お疲れ気味の私^_^;
コメントもしたいのですが・・・
度々訪問していますので、これからも宜しくです┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


ついでに分家ブログの他の記事も読んでねん…||ωΦ)ウフフフ…

GW終わりですね

今年のGWを皆様どうお過ごしだったでしょう?
私は相変わらず引き篭もりのGWでした(≧m≦)ぷっ!
出不精ですからねぇ
家に居る事が出来るのは私には最高のGWなのです(・ω・)bグッ

そんないつものGWと少し違う事と言えば「コブクロファンフェスタ」参加でしたが・・・
違う事がもう1つ有りました…||ωΦ)ウフフフ…

それは、ミドリフグが我が家にやって来ました(≧∇≦)キャー♪
ミドリフグのお話は分家ブログ→ 「さ迷い人まっちゃんの足跡」に有ります(`・ω・´)ゞ


さ迷い人まっちゃんの足跡

本日は分家の宣伝です…||ωΦ)フッ

最近はプチ家庭菜園や卵酢作りを実験しています(笑)
そして、ミドリフグ飼育にも挑戦(`・ω・´)ゞ
しかし、初っ端から失敗!(´;ω;`)シクシク…

そんな分家は↓
さ迷い人まっちゃんの足跡

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

