11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



織田ちゃんライブ参加・・・

10月31日から11月2日までの札幌旅行記を数回に分けご報告いたします(^^ゞ

今回のメインの目的は、11月1日(土)Zepp Sapporoでの織田裕二ライブ参加です。 

ですので、先ずはメイン織田ちゃんライブに関する事からご報告(^^♪

 『CONCERT TOUR U-kai 3 ~君の瞳に恋してる~』 

前日の札幌は午後から雨でしたので翌日のライブの天気が心配でした。
チケットに書かれている整理番号順に会場の外に並ばなければいけないので、雨だと何かと色々大変ですので、せめて曇りになる様に祈りました。

早朝から夕方までの行動は別記事にしますので、ライブ会場に向かった時からの事を・・・


さて、ライブ当日は見事に晴れました(*^^)v
会場前にはPM4時40分頃着きましたので先にライブパンフレットを買い、どこかで時間潰しをしようとウロウロしましたが、迷子になったら困りますので会場近くのホテルの喫茶店に入り5時半頃までゆっくりして会場に行きました。

会場に行きましたら大勢整理番号順に並んでいましたので少し慌てましたが、ちゃんと番号の場所に入れて貰えました(笑)
2005年にZepp横浜に参加した時は2階の座席指定だったのでユックリ行動出来ました。
オールスタンディング参加は今回初めてだったので織田友さんに事前に聞いてはいたのですが、遅くなって番号の列に入れて貰えなかったらどうしょうと思っていました(笑)

開場はPM6時なので私が(整理番号493番)入るまで1時間近くは外に並んで居たと思います。
流石に少し肌寒く感じましたが雨が降らなくて本当に良かったです。

オールスタンディングなので大変だなと思っていましたが、何と椅子が置いて有るでは有りませんか!
席は決まっていないので「端の方で空いている椅子は無いかな?」と探していましたら、右端に空いている椅子発見! ステージに結構近いのでビックリ!
会場自体が広くないという事も有りますが、「織田ちゃんの表情は凄く良く見えるかも」と思いました。


いよいよ織田ちゃん登場!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私は心の中で「わぁ~織田ちゃんのお顔が凄く良く見える!こんなに近くで見たのはファンイベントで握手して貰って以来だ(握手は目の前でしたけど(*^_^*))・・・やっぱ素敵やなぁ」と、ひとり感慨にふけりながら歌を聞きました(^^♪

1曲目は「君の瞳に恋してる」です。
私はまた心の中で「君(織田ちゃん)の瞳に恋してるよ」と(☆∀☆*)
そう言えば、その昔(?)♂のお方に私の瞳に恋?して貰った事も…有った様な無かった様な(笑)
そんな事も思いながら曲を聞きました^^;

さてさて、時間が進んでいくに連れ、織田ちゃんの首筋に汗が光ります…何かワイルドな感じ^m^
汗を拭いたバスタオルが会場に投げられました!
織田ちゃんの汗の付いたタオルがぁ~~良いなぁ~
織田ちゃんが少し腰を屈めて動く動作がいつも色っぽいなと思っていましたが、
この日は今までよりも近くで見た事もあり、チョッと余計にドキドキしました(爆)


ところで、折角の楽しいライブにまた私のドジなお話が加わるのです^^;
何回も同じ失敗をしているのに学習能力の無い私(T_T)
靴ですが、今回はショートブーツを履いて行きました。この靴は5cm程のヒールが有ります。
ハイヒールを履きなれている人には何て事無いでしょうが、私は背丈が気になるので昔からハイヒールは殆んど履かないのです。
でも今回履いたブーツは履きやすいと思ったので履いて行きました。
が、これが失敗! 長時間履いて歩くと前に重心が掛かって足の裏が痛くなって(´;ω;`)シクシク…
ライブ中も痛くて・・・思い切って靴を脱ぎました^^;
脱いだら楽!ライブにも集中出来ました(^^♪
次回から旅とライブに行く時は絶対ヒールの有る靴は履かないと決めました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


話しを織田ちゃんに戻します(・o・)ゞ
MCの時にファンクラブで行なったアンケートの結果発表が有りました。
私はアンケートに答えていませんが^^;
会場の反応が薄いので(笑)
「え?覚えてない?忘れた?まだ1年経っていませんよ。ボケるにはまだ早いですよ(笑)」と^_^;

アンケートの結果
今後どんな曲を歌って欲しいか・・・
 3位・・・・・・・・・ごめんなさい私が忘れました(>_<)
 2位・・・日本語!(笑)「そう言えば3曲?4曲?英語の曲が続きましたね」と織田ちゃん談
 1位・・・バラード
どんな演技に挑戦して欲しいか・・・(だったかな?)
 3位・・・ラブストーリー
 2位・・・アクション
 1位・・・サスペンス


答えの間にその都度話をされましたが、詳しく書くのが難しいのでご勘弁を(^^ゞ
日本語の曲を歌って欲しいには私も大きくうなずきました・・・σ(・・*)アタシ 英語の歌詞は歌えません(-_-;
ラブストーリーですが、これもσ(・・*)アタシ が苦手なのでどちらかと言うと演じて欲しく無いです(´・ノω・`) ヒソヒソ
アクションは良いですねぇ(`・ω・´)dグッ! 持病が再発しない程度にお願いしたいなぁ

さて、この中で織田ちゃんはバラード曲とサスペンスに乗り気みたいです。
どちらが先になるかは分りませんが、何となく「期待して下さい」みたいな雰囲気でしたよ(´・ノω・`) ヒソヒソ
いつどんな形でお披露目になるのかワクワクです。
これって重大発表なのかな?
私は自分の感じたままでしか判断出来ないし、これを書くまで、他の方々のHPやライブレポ等を読んでいませんのでサッパリ分らないのですが^^;

と言う事で、今回札幌まで織田ちゃんを拝みに行き幸せな気分に浸って参りました。
こうして書いても、私の文才では感動や興奮は伝わらないと思いますが、直接私の話しを聞いたとしたら興奮状態は伝わると思います(爆)
σ(・・*)アタシ 好きな人の話しをする時は壊れますから(´・ノω・`) ヒソヒソ
今までその犠牲になった人…(*_ _)人ゴメンナサイ・・・これからも宜しゅうです(笑)


以上、織田ちゃんライブ報告でした・・・┌|-.-|┐ペコッ



海の日から一夜明けて・・・

昨日、三連休最終日21日海の日・・・
私は朝から『織田フェスティバル』でした(爆)
フジテレビ(大阪は関西テレビ)で朝から晩まで織田ちゃんの笑顔を拝見しておりました(^^♪
月曜日でしたが祝日でパートも休みだった事が幸い(^_^)

『めざましテレビ』・・・
パートが休みだった事で目覚まし時計をセットし忘れ、少し寝坊してしまい生出演の場面を
見られずでした(T_T)
『とくダネ』でも生出演 
『笑っていいとも』生出演
予想クイズコーナー(?)で登場でした。
進行役の香取慎吾君とは予想通り「赤ペン買え」ネタ(笑)
ところで織田ちゃん、クイズ真っ最中に「何でヒゲはやしてんの?」と香取君に聞くのは
マイペース過ぎるよ(爆)
『ライオンのごきげんよう』では
織田ちゃん出演では有りませんが、共演で生徒役の北及きいちゃんが撮影現場での
織田ちゃんの事を熱く語ってくれました。
話を聞いていたら、若い子たちにとても良い影響を与えている織田ちゃんでした(^_^)
『スーパー☆ドラマフェスティバル2008真夏のD-1グランプリ』生放送
フジテレビの新番組の出演者が勢ぞろいの中で、色々な意味で主役の織田ちゃん(^O^)
バスケットゲームではゴールは外し^_^;
バトン渡しゲームでは最下位(~_~;)
しかし、他のチームのミス(右手で受け取って左手で受け渡さなければいけないのを、
右手で受け取って右手で受け渡した事を発見!)

もしかして、世界陸上司会を長年やっている成果?(笑)
ボーリングゲームでは惜しくも1本残してしまいました。
そして、ゲームの名前を忘れたのですが、高く積み上げた枡を崩さないように片手で抜いて行く
ゲーム
3周目で織田ちゃんが崩してしまったぁ(~o~)

これだけ書いただけでも、色々な意味で主役になってる感じ(^_^)
今回の役柄のおかげで、バラエティーでも羽目を外し気味な織田ちゃんを再発見できて
楽しいでした(^^♪

そして、この後月9新番組
『太陽と海の教室』本放送となりました(^^)v
これから、毎週月曜9時が楽しみです



ところで、昨日のお昼『笑っていいとも』を見ていましたら、
携帯にメール着信。
「誰からかな?」と見ましたら、久しぶりのメル友さん。
私も大概メールはマメな方では有りませんが、彼女もそういうタイプじゃろか?(笑)
思わぬ時にメール・・・・こう言うのってかなり嬉しい(^_^)  
内容は・・・・・
お久しぶり~
いいとも見てる 
見てるよねぇ~
織田裕二って面白いねぇ。もっと固くてしゃべらん人かと思ってた


意外な一面を発見して貰えてファンとしては嬉しいかぎりです。
ドラマの役柄も有るでしょうが、今回は結構「素の織田ちゃん」(^_^)

回想録・・・○田ちゃんファンクラブイベントの時の事・・・

フトした話の流れから回想録を綴る事に成りました(笑)
元々、健忘録のつもりで始めた私のブログですので、思い出話も多々有ります。
そんな中でやっぱりイベント参加の事は思い出としては欠かせない事です^_^;

ブログを始める前に参加したイベント事は、お邪魔していた掲示板に書き込みはしましたが、自分のHPは持っていなかったので、今はこうしてブログを作って続けているので記録して置こうと思いました。
と、どうでも良い前置を書きましたのはミーハーな私の照れも有ります(^^ゞ


記事は分家ブログ・・・
こちら → 回想録・・・○田ちゃんファンクラブイベントの時の事・・・






回想録・・・『踊る~2』 その2

先日に引き続き 回想録を・・・

織田ちゃんネタを 分家ブログ更新してあります。


回想録・・・『踊る~2』 その2






夏の月9ドラマ…クランクイン

今朝の「めざましテレビ」で、
短髪に日焼けした爽やか笑顔の織田ちゃん情報\(^o^)/
ドラマクランクインの様子でした。

太陽と海の教室
番組紹介の時、咬みましたねぇ(笑)
その時の照れ笑いがまた良い(#^.^#)
いや~ぁ本当にとても40歳には見えない・・・




次回作の月9ドラマ・・・

正式発表がありました

既にご存知の方も多いでしょうが・・・・

織田ちゃんが次回作の月9ドラマ主演\(^o^)/



クリック(。・・)σ 織田裕二「月9」17年ぶり学園ドラマ




青島刑事が戻ってきます(^^♪

四月に成りましたね



織田ちゃんファン そして 『踊る大捜査線』ファンの方は既にご存知だと思いますが・・・

青島刑事が戻ってきます

http://www.odoru.com/

撮影は来年、青島コートを着て撮影が出来る季節になる模様・・・


今度はどんなイベント・企画が有るのだろう

楽しみに来年を待ちます



会報と新聞・・・

郵便受けに幸せの黄色い封筒が有りました。
織田ちゃんファンクラブ会報到着
オマケに、今日のA日新聞夕刊に織田ちゃんの顔が

新聞記事タイトル 「開き直れば人生かわる」
半生を振り返ったエッセー集を出版 織田裕二

体調不良の中、一瞬テンションアップした夕方でした(笑)
ダブルのニッコリV 


2007・12・13 織田ちゃん40歳!

本日12月13日! 

織田ちゃん 40歳のお誕生日です


  おめでと~う     


織田ちゃんのお誕生日ケーキ(^^ゞ


今日はお昼から職場に1人に成る筈だったので、通勤途中コンビニでケーキを買いました。

画像のケーキですが、一人用ですよ(笑)

お昼休みに1人に成れなかったら、自宅に持ち帰れば良いですし・・・
で、1人になったので、お昼休みに密かにお祝いのケーキを食べました

私のお誕生日の時はケーキも無しだったので(笑)、ケーキを兼用でマイバースデー10日遅れで密かにお祝いです

そして、明日は仕事が終わってから、オダ友さんと『椿三十郎』をやっと観に行きます。

食事をしてから観るので、その時またケーキを食べようかなぁ

それにしても、織田ちゃんとても40歳に見えないです・・・年々若くなってないかい?

織田裕二ライブ

2007・11・3ライブでの購入グッズ

昨日(11月3日)織田ちゃんのライブに行って来ました
1F LEFT LL列
ステージから遠いですねぇ・・・後ろの壁が近いです(^^;
双眼鏡を持って行くのを忘れました(´;ω;`)シクシク…
一緒に行った友人はしっかり持参していたので、何回か覗かして貰いました(^^ゞ
この友人、ここのブログネタにたまに登場している、私が「姐さん」と心の中で慕ってるミーハー仲間の人です。

さて、ライブ内容ですが、先に名古屋センチュリーに参加していたちなぽんさんのブログでサプライズが有るのを知っていたのですが、私の席からはどう足掻いても幸運な出会いは期待出来ないので冷静にその時を待っていました(笑)

ちなみに、ちなぽんさんは織田ちゃんにタッチ出来た幸運の持ち主です。
メールでその興奮を伝えられた時は、私もとても嬉しく感じました。
ここでもあらためて・・・
本当に良かったですね。ちなぽんさん


お着替えタイムに面白い生映像を見ながら着替えが終って部屋から出てステージへ向かう織田ちゃん!
さ~何処から登場かな?

「きゃ~」の声に 「何処?何処?」 キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
『OVER THE TROUBLE』を歌いながら登場・・・(゚∇゚ ;)エッ!?…直ぐ其処から出て来ました!
私が会場に入った時の出入り口でした!
それだけでも嬉しい私(^^ゞ
もう少し前の席だったら・・・もう少し通路側だったら・・・妄想が広がりました(爆)
お触りは出来なくても目と目が合ったかも知れない・・・更に妄想を膨らませながら、織田ちゃんの動く方向に身体ごと移動する感じで目で追いかけました
もみくちゃになりながらステージ上に。 最高潮の盛り上りの 『OVER THE TROUBLE』

ところで、「このステージに立つのは多分今日が最後に成ります」(こんな感じの)言葉にファンは「えっ?」って感じに・・・
大阪フェスは建て替えるのですよ。
建て替えのことは私は知っていたので(゜^゜)(。_。)ウンウンって感じでしたが、知らなければビックリする発言ですよね(^_^;
全国ツアーを始めて大阪で最初に立ったステージが大阪フェスだったので感慨深い感じでした。
「10年20年先もここに立ちます」と言ってくれたので、私も元気でいなくては(笑)

元気と言えば、織田ちゃんファンは年配の方が多いのですよ(^_^)
ファン年齢層で言えば、私なんかヒヨッコって感じ・・・は、ちょっと言い過ぎですが(笑)

最後の最後に織田ちゃんが使っていたスポーツタオルを投げました。
汗と涙がしみ込んだタオルをキャッチ出来た人が羨ましいですねぇ…(-。-) ボソッ・・・

一緒に行った友人に「来て良かったぁ」と言って貰えて嬉しいでした。
またお誘いしようっと

ライブチケット到着♪

織田ちゃん関係のメル友さんから「大阪フェスのライブチケットは10月3日に発送された」とのメールを貰い、帰宅してからオフィシャルHPを確認!
「明日届くかな?」とワクワク
どちらにしても直ぐには受け取れなくて不在通知を見る事になるのですが・・・
昨日(4日)帰宅して不在通知が無いか確認・・・無い!「どこかに入り込んでいないかな?」と更に確認。でも、無い・・・

「まさか申し込み不備とか無いよね?お金は払い込んだし、もし不備が有ったらお金も戻って来るか連絡が有る筈だよなぁ・・・」
と、少し不安になってました^^;
とは言え発送した日からまだ1日しか経って無いし(笑)

で、今日帰宅したら不在通知が入っていました
早速郵便局に電話
差出人を言う時、何となく恥かしくて、一気に「ユウジオダオフィシャルファンクラブから・・」と(笑)
いっその事、「織田裕二さんから」って言えば良かったかしら(爆)
・・・・・・・こんなおバカな事を考える私の頭

兎にも角にも、無事11月3日大阪フェスティバルホールでのライブチケットが手元に届きました

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

長居競技場に行って来ました。

昨夜 →参考記事 な事が有り
急遽競技観戦に行ってきました。
チケットは息子の仕事関係での頂き物です。

太陽カンカン照りで暑いでしたが、結局は「行って良かった」と思いましたd(^-^)
第1部(午前の部)の観戦チケットだったので競技は予選でしたが、テレビでは観られない箇所とか見られて楽しみも有りました。
走る競技スタート前の『ほら貝』も生で聞きました(笑)
ハンマー投げの時、可愛いロボット車がお仕事してましたo(≧∇≦o)
間違い修正…ハンマー投げでは無くて「円盤投げ」です。ハンマーはこんな可愛い車では運べませんね^^;
画像の文字も間違いです^^;


20070826194109.jpg


VIP席と一般席の大きな違い・・・
座席に座布団が有りました(笑)
ドリンクが無料でした(^_^)v
スタートとゴールが近くで観られたのは嬉しいでした。
20070826200746.jpg

もしかして・・・このお方は・・・
20070826200806.jpg

PRIUS.jpg 20070826200909.jpg 20070826200948.jpg

僕らはサルだ

月曜ゴールデン アフリカ大自然スペシャル
『僕らはサルだ!織田裕二の類人猿とふれ合う感動紀行』


観てます(^_^)v

織田ちゃんはこう言う場所がとても似合いますねぇ(☆∀☆*)

織田三昧(笑)

TBSのバラエティー番組に織田ちゃん出てますねぇ
夜の放送は見ています(≧∇≦)
今日の「うたばん」で初めて新曲を歌う姿をみました

それから、今年大阪で開催の世界陸上のキャスターはまた織田ちゃんです 
でも、今回はリアルタイムで昼間の放送だとテレビは見られない
スポーツニュースでは見られるかな?
良く分らないですが、兎に角楽しみにしています

ドラマに世陸に映画に・・・そして12月は40歳にと(笑)
今年は織田年です(゚ー゚☆キラッ

冗談じゃない

今日からの新番組『冗談じゃない!』面白い
このドラマの配役を見た時、何と無く、ドラマなのに「織田ちゃんが20歳年下の嫁?ラブストーリードラマはイヤだなぁ」と思っていましたが、あの時はきっと私のテンションの時だったのでしょう(´・ノω・`)ヒソヒソ…
ラブコメディーだと知ってからは現金なものでドラマが楽しみになっていました(≧m≦)ぷっ!
これから日曜日が楽しみ

このドラマは家族で観て欲しいとの織田ちゃんの要望でしたが、
私は1人で、ドラマの展開に少しドキドキ・ハラハラ・ニヤニヤして織田ちゃん独り占めっ!

テレビ番組・・・その1

今日は色々有りました(笑)
配管工事説明日の勘違いハプニングに続き、今度は今夜の出来事です。
でも今度は嬉しいハプニングです( ̄∇+ ̄)vキラーン

日テレ系番組『夢の歌謡祭~』にコブクロの文字を見たので、「まだかまだか」と思い、他の人達の曲を聴きながらPCを弄っていました(笑)
そしたら友人からにメール
織田ちゃんが何かに出た模様
でも何の事か分らず「えっ?何?に出たの?」
そしたら「今TBS」との事
直ぐチャンネル替えましたよ(`・ω・´)ゞ
TBSでMrマリックのマジックしてました。
暫く織田ちゃんとマジックに見入っていました(///∇//)
そして、ビンの中に入ったコルクを抜くのに成功して100万円ゲット!w(゚o゚)w オオー!
織田ちゃん登場場面から観られなかったのは残念でしたが、友人のメールが無ければ織田ちゃんを見られなかった訳で、後でショックを受ける事も無く済みました(笑)

日テレにいつコブクロが出てくるか気にしながらもう1つのテレビもチラ見してました(;^_^A アセアセ・・

theme : 今日のできごと
genre : 日記

織田ちゃんの新ドラマ

4月から日曜PM9時TBSドラマに織田ちゃん登場!
タイトルは『冗談じゃない!』

記事を読んだだけですが・・・「(゚∇゚ ;)エッ!? ん~・・冗談でしょ?冗談じゃない!|)゚0゚(| ホェー!!」と思った私でした(;^_^A アセアセ・・
インフルエンザの熱は微熱になってた時に読んだもので、テンション上がらず熱が上がった感じでした(・・;)

織田ちゃんを見たいのでドラマは見ますが、織田ちゃん出演でなかったら見ないタイプのドラマでございます(´・ノω・`)ヒソヒソ…
恋愛物はもっと苦手です …||ωΦ)フッ

未だテンション上がらず(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも早く織田ちゃん見たいo(^o^)o ワクワク




theme : ひとりごと
genre : 日記

織田ちゃんファンクラブ更新

織田ちゃんのファンクラブ更新をした事を書こうと思っていたら、藤木君の赤ちゃん誕生のニュースを見て、ちょっとビックリしたのでその事を前の記事に書きました。
なので今日は続けて2つ目の記事です(笑)

仕事帰りに郵便局でファンクラブ会費を支払って来ました。
仕事でも使う郵便局なので当然顔見知り、少し恥かしいと思いましたがこう言う時は堂々としてるに限ります!

さて来年の織田ちゃん事に私はどれだけ参加出来るかなぁ
楽しみです

ところで、織田ちゃんのおめでたい情報はいつかなぁとたまに思うのですが・・・
やっぱり、いきなりだと「ドキッ!」として暫く放心状態で・・・何となく部屋をウロウロしたりして

でもやっぱり私は何も変らずでしょう

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

目撃情報

今朝「今日は織田ちゃんの誕生日なんだよなぁ」と私が呟いていた時に、夫が「あ!そうそう思い出した」と言って話した織田ちゃん目撃情報

東京の取引先の男性2人が、この前の日曜日に都内某地区の某釣具店で織田ちゃんに遭遇したそうです

帽子を被っていたので最初分からなかったらしいけど
「織田裕二さんですよね?」と声を掛けたら織田ちゃん本人で
「(携帯で)写真撮らせて貰っても良いですか?」と聞いたら
「写真は困るので握手なら良いですよ」と言う事で、握手をして貰ったそうです。
気さくな人だったと評判上々

この時期クワガタ採取はお休みだもんねぇ
釣りも趣味の織田ちゃん
釣具店に行ったと言う事は近い内に釣りに行くのかな?
どこに行くんだろう
今日の織田ちゃんの誕生日に、思いがけず最近の行動を知ることが出来てラッキー


3年前初めて参加したハワイへのファンクラブツアーで、感動の握手と少しの会話をした事を思い出しました

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

12月13日

12月13日
織田裕二氏のお誕生日

織田ちゃん
39歳のお誕生日おめでとう


いつも弟を見守る姉の気持ち

素敵な1年間であります様に

theme : 好きな芸能人。
genre : アイドル・芸能

楽しみが増えました(^^♪

JRAのCMキャラクターに我が愛する織田ちゃんが決定だそうです
今日のフジ系の競馬中継で出演されたみたいです。
しか~し、馬が走る姿が好きでいつもは観ている番組なのに、今日に限って観ていませんでしたぁ
時計を見て「あっ」と思ってエンディング近くになってチャンネル替えたら
「おだゆうじさんが」との声が・・・用事をしながら聞いてたのでその後に何を言っていたのか分らず「同姓同名の競馬関係者が居るのかな」と思っていました。

そう思って番組が終わって暫くしたら、北の国に住む織田友さんからメールを貰い知りました。
それで「おだゆうじって聞こえたのはやっぱり織田ちゃんだったんだぁ」と喜びながらも「何で今日に限って観てなかったんだよ!」と自分を責めました(ちとオーバーですが^_^;)

明日のテレビと新聞を要チェックです

theme : 競馬
genre : スポーツ

椿三十郎

今夜のちなぽんさんのコメントで知りました(^_^)
久し振りの織田ちゃん情報です(^_^)v
あらためてこちらにも載せさせて頂きます(^^ゞ

映画椿三十郎公式サイトです。

明日からテレビもチェックですね(^^♪

theme : 映画情報
genre : 映画

そろそろ織田ちゃん・・・

織田ちゃんの映画情報が入り始めるらしい・・・
楽しみです


つい最近我が家にトラブル発生の為トホホだけど、好きな俳優さんの姿を見て、好きな歌手の歌を聞いて、元気出そっ

theme : つぶやき
genre : 日記

織田ちゃんが時代劇

HPで13日に重大発表と出てたのは、この事だったのねぇ~
「椿三十郎」・・・時代劇とは正直驚きました。
でもいつかは遣るのかな?とも思ってもいました(^^ゞ
今年12月で39歳!30代最後に時代劇に挑戦(^_^)
若い頃ドラマで若い将軍姿、映画で忍者姿が1回ずつ有ったけど、それ以来ですねぇ~

時代劇は好きでは無い様な事を言ってたので、私はちょっとドキドキしてるのですが・・・・
40代に向けての心境の変化でしょうか?
年月と共に若い頃の考えが変わっても不思議では無いですね(^_^)

来年の公開を楽しみに待っています。

theme : 日本映画
genre : 映画

織田ちゃん

織田ちゃんの新バージョンCM
夏だぁ~
お後はちなぽんさんのBBSで(^_^)

私にとっては、ちなぽんさんの所を織田ちゃん事の本家にしていますので、織田ちゃん情報は彼女のBBSに書いてからこちらで報告の形を取ります(^^ゞ
手抜きじゃ無いよ

theme : CM
genre : テレビ・ラジオ

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

