FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

回想録・・・○田ちゃんファンクラブイベントの時の事・・・

フトした話の流れから回想録を綴る事に成りました(笑)
元々、健忘録のつもりで始めた私のブログですので、思い出話も多々有ります。
そんな中でやっぱりイベント参加の事は思い出としては欠かせない事です^_^;

ブログを始める前に参加したイベント事は、お邪魔していた掲示板に書き込みはしましたが、自分のHPは持っていなかったので、今はこうしてブログを作って続けているので記録して置こうと思いました。
と、どうでも良い前置を書きましたのはミーハーな私の照れも有ります(^^ゞ


記事は分家ブログ・・・
こちら → 回想録・・・○田ちゃんファンクラブイベントの時の事・・・






回想録・・・○田ちゃんファンクラブイベントの時の事・・・

新製品のお菓子ネタが続きましたが・・・

今日は回想録で、また、織田ちゃんネタでございます(^^ゞ

芸能人のファンとしてこんなに行動する様になったのは、息子が高校生になってからです。

それまでは、ライブは若い人達が観に行く物だと思っていたのですから(笑)

映画やドラマ・歌番組を観て満足していたのです。

それが、初心者パソコン教室に通い、ネット検索の練習で初めて検索したのが「織田裕二」(^^ゞ

パソコン教室の先生に入力している所を見られて恥かしいでしたが、「私もファンですよ」と言われたの

が嬉しいでした(笑)

家でも織田裕二HPをお気に入りに保存して、織田ちゃん関係を巡っていてお邪魔する様に成った

ファンサイトのHPで初めて掲示板に書き込み。

そこからが私の活動開始でした(爆)

織田友さんも出来て、ライブにも遠征^_^;

あれよあれよと言う間に、前回記事にしたエキストラ参加(^^♪

『T.R.Y』と言う映画の舞台挨拶にも応募して当選して福岡まで遠征(爆)

掲示板を読んでいたら「参加しないと損だ!」みたいな勢いで行動してました(爆)

最近は「参加しないと損だ!」とは思いませんが、織田ちゃん以外でも行きたいイベントが増えたので、

一応選んで行動しています(^^ゞ

さて、前置きはこれ位にして・・・もっと書きたいですが(笑)



本題の話を書きます。

これも、参加当時掲示板に書く事を( ..)φメモメモ…していたのが残っていたのでラッキーでした(^_^)v


あ、何に参加したかと言いますと・・・

織田ちゃんのファンクラブイベントで、ハワイツアーに申し込んで参加しました。

2003年11月15日(PM9時半出発)~19日(PM3時過ぎ帰国)

一生に一度の参加の覚悟です!

申し込むにあたっては、夫と息子に相談しましたところ・・・

あっさりと「行ってきたら良いよ」と言われました(笑)

「お金は?」と言われるか「はぁ?」って呆れられるかだと思っていたので・・・

少々気抜けしましたが「行ける時に行かないと、行きたくても行けなくなる時も有るかも知れない」との

言葉で参加を決めました。



書きたい事は沢山ありますが、年月も経っていますので、一番の思い出を1つだけ書きます(^^ゞ

織田ちゃんと直接触れ合える時です・・・

では・・・・


お楽しみの「ホームパーティー」の日に成りました。

出発の時に決められていたグループでマイクロバスに乗り、ホームパーティーのお家まで向かいました。

バスの中ではお化粧直しする人、もう先に向かった人からの報告をメールで知らせてもらっている人も居

ました。

私は冷静に冷静に・・・ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

バスが目的の家に着きました。

確か、番号順で織田ちゃんの元へ向かったと思います(うろ覚えです^_^;)

何と二番目!



織田ちゃんの目の前に立った私はサングラス姿の織田ちゃんの目を見ました。

そこまでは良かったのですが、何を言ったら良いか分からなく成って、

「初めまして・・・」お辞儀をしました。

「こんにちは」と織田ちゃん。

「・・・・・」言葉が詰まって目がウルウル・・・左手で口元を押さえてグッとくるのを押さえました。

話をしたいのに出来ない・・・

織田ちゃんはニコニコ笑っていましたが・・・困ったかもねぇ^_^;

「どこから来られたんですか?」とニコリと笑って問い掛けてくれました。

「大阪です・・・」

プレゼントを渡さないと、とそれが気に成って、紙袋を前に差し出し中に入っている物を言って渡そうと

した時「あ、カラーって書いて有る!」と(CDタイトルにCOLORと言うのが有るのです)

織田ちゃんは直ぐ気付いてくれたのですが、私は同室の人に当日言われるまで気付いていなかったのでし

た^_^;

プレゼントを買ったお店の袋でしたがローマ字「COLOR」で書いて有りました(^_^)

それで私 正直に「偶然なんです」って言いました(^_^;)

「偶然ですか?」って織田ちゃん・・・ニコリ(^_^)

それから織田ちゃんが右手を差し出したので、ほんの一瞬「何だろう?」と頭をよぎって

「あ!握手するんだった」と・・・握手してもらいました(^^♪

暖かい手でした。が、私は握り返せなかったです(´;ω;`)

順番はプレゼントの後だったか前だったかよく覚えていないのですが、

「頑張って下さい」と言って、もう1回握手出来そうな間が一瞬有ったのですが、

お辞儀をしてその場を離れました。

時間の経過と共に「あ~すれば良かった、こ~すれば良かった」と思ってしまいます。

参加出来ただけでも嬉しい事なのに・・・なんて贅沢な事を^_^;

織田ちゃんの掛けていたサングラスですが、握手の時「外して下さい」と言った人もいて、

何人かの人の時は外して握手して貰ってました。

私はそんな事、言える筈も無く…(´;ω;`)シクシク…


握手でのお出迎えが済んだら、団欒の時間・・・

それが済んだら織田ちゃんを囲んで10人位のグループで記念撮影(^^♪

並ぶ場所も番号で決められていましたが、織田ちゃんは当然前列真ん中で、私は前列左端・・・

織田ちゃんと私の間には、2人お邪魔な女性がお座りでございました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

この事を他の人達に話しましたら、

「織田ちゃんと会話してるぅ」と言われました(^_^)

一方的に話して終ったって人や、自分が話すばかりで織田ちゃんは「ハイ」としか言えなかったりで、

私みたいに織田ちゃんから話しかけられた事はとても貴重な事だったみたいです(^^ゞ



                           
以上! 回想録でしたm(__)m


追記(PM10時20分)

今、集合写真を観たら、織田ちゃんを含めて13人で撮影。

そして、私の居た場所は左端ではなくて端から二番目で、織田ちゃんの間には1人だけ女の人がお邪魔で

した・・・なので最初に書いた場所よりは織田ちゃんとの距離は近かった(^^ゞ

回想録・・・『踊る~2』 その2

先日に引き続き 回想録を・・・

織田ちゃんネタを 分家ブログ更新してあります。


回想録・・・『踊る~2』 その2






回想録・・・『踊る~2』 その2

昨日に引き続き『踊る~2』エキストラ回想録です。

織田ちゃんネタ・・・回想・・・ 2003年『踊る大捜査線THE MOVIE2』にボランティアエキストラ


2日間参加したエキストラですが、再び応募し当選(^_^)

約1ヵ月後に参加しましたd(^-^)


当日の事をどの様に( ..)φメモメモしているか手帳をめくってみます。

4月15日夜行バスで東京へ向かう

4月16日『踊る~2』エキストラ 千葉ポートアリーナ1F正面玄関AM11:00

12:00~17:00 とだけ書いてありました。

AM11:00は、一緒に参加する事になっている○○さんと待ち合わせ場所と時間です。

初対面です(^_^)

12:00~17:00は、エキストラの拘束時間。



記憶が曖昧です・・・・・・思い出してみます(^_^;

待ち合わせ場所でこちらに向かってくる女性・・・

「まっちゃん?」

私「ハイ・・・○○さんですか?」と無事合流(^_^)

お互いに「初めまして」と挨拶後、直ぐお喋り(笑)

この時に何を話したか詳しい事は忘れましたが、意気投合したのは言うまでも有りません(^^ゞ


エキストラはどこでやるのか、この段階では私達はまだ知らなかったと思います。

午前の部と午後の部に分かれていたみたいで、更にそれを幾つかのグループに分けられました。

千葉ポートアリーナが撮影現場ではなくて待機場所だったみたいです。

午前の部の人が戻って来たら午後の部の私達が出発です。

午前の部の人達が戻って来ましたが、午前の部に引き続き午後の部に参加の人も居ました。

漏れ聞こえて来る声に聞き耳を立てていました(笑)

何となく見渡すと、前回(3月)のエキストラで見た女性を見ました。

この女性は午前午後共参加みたいです。

全く存じない人ですが、雰囲気がちょっと周りと違う人だったので覚えていました(笑)

今で言うセレブって感じの女性でした。

このイベントに参加する様な感じには見えない、場違いな雰囲気の人に見えたので印象に残りました。

でも、この女性は実は織田ちゃんのライブ会場でも見た事が有りました。ライブ会場で見た時も周りと違

う雰囲気だったので妙に記憶に残っています(笑)

あ、話が反れましたね(~_~;)




さて、エキストラ会場ですが、現場へバスで大移動!

行き先は千葉港でした。

私と○○さんもスタッフの指示に従っていました(^_^)

でも特に何をするって訳では有りません。

「ここに立っていてください」「こちらに移動して下さい」と言われてゾロゾロと移動(笑)


着いて直ぐ指定された場所は俳優さんの姿が見えない所だったので、船の近くで「きゃ~」とか聞こえる

と背伸びする感じで見たりしていました(笑)

そして、また移動・・・・・・・今度は船の前のテントの中です\(^o^)/

何と何と!タラップを降りながら何か叫ぶ織田ちゃん!

いかりやさんや深津ちゃんや大勢何度も同じシーンをやってます・・・ファンサービス?(^_^;

このシーンは「すみません^^; 勝っちゃいました」のシーンです(^_^)



トイレ休憩の時間・・・・

撮影の行なわれている船内のトイレも使用出来ました。

ですので、みんな使用したいのはやまやまなのですが、休憩時間も限られています。

私達は仕方なく諦めて離れた場所に有るトイレに向かいました(´;ω;`)

トイレ休憩が終るギリギリ位に前の場所まで戻って、少しでも織田ちゃんを見られる場所を確保(^_^)v

多分、他の何処か、私達には見えない場所でも演技は続いていたのでしょう・・・

エキストラ参加の撮影時間は終わりの頃に成ったみたいです。

暫くして出演メンバーがタラップの所に出て来ました。

いかりやさんが織田ちゃんに何か言ってます。

そしたら織田ちゃんがテレながら「ありがとうございました」とエキストラのみんなに向かって叫んでく

れました。

前後の流れが変かも知れませんが、このへんがうろ覚えなのです(´;ω;`)シクシク…

エキストラを終了してバスで集合場所だったアリーナに戻り解散です。

この日も織田ちゃんを真正面で見られて幸運でした(^_^)v

このイベントは完全にファンサービスですよね(^○^)

映画の場面では一番最初にヘリが飛んでいてテントが映っているのですが・・・

あそこに私達は居ます!d(^-^)

後から海外向けに編集して映画の方が分かりやすいかも知れません・・・

私達は映っていませんが、私達が居たで有ろう(?)テントは映っています(笑)




さて、この織田ちゃん関係の話を読んでいて気が付いた方もいらっしゃるかと思いますが、私と一緒に参

加した人は・・・・

ニパニパ氏の嫁さまでございます(^_^)



電車で東京へ戻る車中で、飼育しているクワガタの話をしている最中にで降りる駅に到着。

そこに、ニパニパ氏がお迎えに来ていました。

お迎えに来る事は知らなかったので少しビックリして緊張(~_~;)

ここでニパニパ氏と初対面!

私は「初めまして。まっちゃんです」と言ったと思います。

あ、余談ですが、「まっちゃん」と言うのは高校時代から仲の良い友達から呼ばれているニックネームで

コブクロ関係、織田ちゃん関係、藤木君関係全てに同じ名を使用してます(笑)

ニパニパ氏も「初めまして。○○です」と挨拶です。

当然今呼ばれているニパニパとは言っていません(笑)


さて、車はお台場方面に向かっていました・・・

着いた場所は「湾岸食堂」(^^♪

青島刑事とすみれさんが食事をしたシーンの食堂です。

メニューは2人が食べた物(^_^)

それとニパニパ嫁さまはビール、私は・・・覚えてない(^_^;

ニパニパは運転が有りますのでアルコールは飲めませんでした。

二人前のパエリアを私はひとりでペロリと食べましたぁ(笑)

その後

「踊る~」の湾岸警察署玄関撮影ビルに行き写真をパチリパチリ。

そして、車は東京駅へ向かい、私はJR夜行バスで大阪へ帰りました。




後日談ですが

「あの時食べたパエリアは同じ物じゃ無くて、間違って注文してしまって悪い事をしたねぇ。と話

していた」と言われましたが、湾岸食堂に案内された事で嬉しかったで、私は違う物と気が付かずパクパ

ク美味しく頂きました(^_^)

そうそう、食べながら色々な話をしている中で、ニパニパ氏が私の事を「○○○○こ」に似ていると言

い、ニパニパ嫁さまは知っていたみたいですが、私はその時は存じ上げないタレントさんでした^^;

帰宅後そのタレントさんを検索(笑)

写真の写り方によっては似てるかな?

私は何となく、私の母や叔母に似てると思いました。と言う事は私も似てるのかな?

あれから5~6年・・・・張りの有った目の下には筋も付き(´;ω;`)シクシク…

当時はコンタクトレンズを使用、化粧も薄いので殆んど素顔状態でもそれなりにd(^-^)…^_^;

今はメガネを使用していますので、幸いな事に目の下の筋は隠れています(爆)

まぁねぇ~年月が経てば年も取るし、太ったり痩せたり…あるがままの私です^_^;




これにて、回想録『踊る~2』二部作を終ります┌|-.-|┐ペコッ

回想録・・・『踊る~2』編 その1

分家ブログで 更新しました(笑)



回想録・・・『踊る~2』編 その1




回想録・・・『踊る~2』編 その1

織田ちゃんネタ・・・回想・・・


2003年『踊る大捜査線THE MOVIE2』にボランティアのエキストラとして応募し当選。

息子と参加。宿泊は現場へ行くのに便利な新橋のビジネスホテル。



思い起こせば・・・ (?(。_。).。o0O??

・・・・・・思い起こしても何月だったか思い出せず(;^_^A

メモしていた手帳を探し出し(何かの時に役立つかと取っていました)

それには簡単にこう記してありました。

3月10日の所に

エキストラ Bコース12:00~18:00 現地にAM11時までに集合

3月11日の所に

エキストラ Eコース12:00~18:00  現地にAM11時までに集合

と記入して有ります。

更に何か書いてないかと探していたら後ろのページに箇条書きが有りました(^^ゞ

それを元に、私の健忘録ブログに忘れない様に…φ(..)メモメモ




現場は映画のシーンでパーティー会場になっていた場所です。

参加初日の10日は会場内をひたすら歩くだけ(笑)

歩く場所を変えてまた歩く・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

止まった場所や歩いている場所に依っては織田ちゃんの姿も見えます。

指示に従って何度も歩きを止めるのですが、立ち止まる場所に一喜一憂… ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

この日の織田ちゃん遭遇成果は5メートル位近くで見る事が出来た事(^^♪
 
目薬を差している姿も見た・・・ 「キタ~」 の目薬かは不明でしたが(笑)

ガムを噛んでいたのを包む姿(こういう姿を見れるなんて、マニアにはたまらんです) (#^.^#)


二日目の11日は、グループ毎に場所移動はさせられてはいましたが、特に何をするでもなく

「織田ちゃんはいるのかな?」とハラハラドキドキしていました・・・

「ここから動かないで下さい」と言われた場所が・・・

何と!ラッキーな事に、織田ちゃん始め他の俳優さんもモニターチェックにくる場所の、ほぼ後ろ

おまけにずっとこの場所に待機だった私のいたグループd(^-^)

約2時間、織田ちゃん鑑賞会状態でした(♡∀♡*)

じっくり拝見いたしましたわよ (^・ェ・)ジー…

横顔、正面・・・ (^・ェ・)ジー…

息子は煙草を吸う姿を間近で見る事が出来ました (≧∇≦)キャー♪

それは、こう言う流れからです・・・・

スタッフから指示がないので、息子はトイレ前の休憩場所に座って頭を垂れて寝てました(爆)

私は「ここに居てください」と言われていた場所で織田ちゃんをずっと見ていました。

当然ですね!凄く良い場所だったのですから、どこにも行くかいな(~_~)


織田ちゃんがどこかへ動き出しました。 目で追うギャラリー(笑)

なんと行く先は・・・トイレ!

息子の目の前を通って行きました。

私はドキドキ「あ~息子に教えたい」

周りにいた見知らぬ人たちが「教えておいでよ」と言ってくれます。

しかし、場を移動して他の人たちに迷惑が掛かったらいけないと思い躊躇していたのです。

でも他の方が「良いから教えておいで」と・・・

感謝…<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

スタスタと急ぎ足で息子の所に行き「織田ちゃん!織田ちゃんが今トイレに行ってる。ここを通るから見

て」と伝えて、そそくさと私は前居た場所に戻りました。

「教えておいで」と言ってくれた人から「あそこに居たら良かったのに」と言われましたが、こう言う時

には小心者の私(笑)  息子に教えてくるのが精いっぱいでした。

で、トイレから出てくる織田ちゃんを待ちました(爆)

そしたら、またまた何と!

息子の座っている目の前でタバコを吸い出した織田ちゃん!

灰皿が有ったのです。

あぁ~なんてラッキーな我が息子よ v(。・ω・。)ィェィ♪

煙草を吸い終わって元の場所へ歩いて来る織田ちゃん!

そして少し間を置いてこちらへ歩いて来る息子の顔のニコニコキラキラした顔と目! (☆∀☆*)

戻ってきた息子へ「良かったね」と周りに方々の暖かいお言葉に「ハイ」とはにかみ顔の息子・・・

本当によかったね (・ω・)bグッ


あとで、息子に「どうだった」と興味津々で聞きましたら、

「カッコ良かったぁ~」と言って煙草を吸うマネもしてくれました (≧∇≦)ъナイス!

あまり色々言葉で表現しない息子ですが、この時の事は表情でとても良く分りました。


思えば、このボランティアエキストラはサービスの一環だったと思われます。

特に私にとっては、二日目共ラッキーな事に場所が良くて、殆んど織田ちゃん鑑賞会(*^_^*)




実は当時息子は某プロダクション(吹○一恵所属)のレッスン生でした。

何も取り柄の無いやりたい事も特に無い息子に、ちょっと試しにと書類を送ったのが切っ掛けです。

それで、この日織田ちゃんを見て俄然役者への道に気合いが入ったのでした。

その後、映画『ゴジラ ファイナル ウォーズ』で松岡君と菊川怜と微妙な共演をしています(笑)

2人が会話している時に遠くを集団で歩く後ろ姿だけ映っています(爆)

一応ギャラは貰っていました^_^;


しかし、現在は役者に興味は全く無くなり、裏方の仕事が好きでイベント関係の仕事をしています。

芸能人の方々とも関るそうですが、特に感動する事も無いとの事。

まぁ~仕事だからねぇ・・・感動してる暇なんて無いわね・・・

最近では、ファンだった女性タレントの化粧前の顔を見てガッカリしたって… >┼○ バタッ

かなり違ったらしいです (´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・






織田ちゃんと関る仕事が有れば良いなぁ・・・一生無いだろうなぁ・・・

息子曰く、「大物さんだと緊張で胃が痛くなって大変やねん!」だそうです。

夏の月9ドラマ…クランクイン

今朝の「めざましテレビ」で、
短髪に日焼けした爽やか笑顔の織田ちゃん情報\(^o^)/
ドラマクランクインの様子でした。

太陽と海の教室
番組紹介の時、咬みましたねぇ(笑)
その時の照れ笑いがまた良い(#^.^#)
いや~ぁ本当にとても40歳には見えない・・・




夏は暑い!そして熱い夏!

待ちにまったお知らせが正式発表されましたぁ~

噂話の時点では何事もあまり信じない私ですので・・・

私のブログでは文字にする事も言葉にする事もしませんでしたが(笑)


夏は熱いぞ!  織田裕二!


次回作の月9ドラマ・・・

正式発表がありました

既にご存知の方も多いでしょうが・・・・

織田ちゃんが次回作の月9ドラマ主演\(^o^)/



クリック(。・・)σ 織田裕二「月9」17年ぶり学園ドラマ




青島刑事が戻って来ます(^^♪

今朝、嬉しいニュースが飛び込んで来ました(☆∀☆*)

正確には昨夜織田友さんのブログで知ったのですが・・・

一報は『めざましテレビ』で見ました(^_^)v


芸能ネタなので本家ブログへ…m(__)m


タイトル 青島刑事が戻って来ます(^^♪





   ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

青島刑事が戻ってきます(^^♪

四月に成りましたね



織田ちゃんファン そして 『踊る大捜査線』ファンの方は既にご存知だと思いますが・・・

青島刑事が戻ってきます

http://www.odoru.com/

撮影は来年、青島コートを着て撮影が出来る季節になる模様・・・


今度はどんなイベント・企画が有るのだろう

楽しみに来年を待ちます



会報と新聞・・・

急遽、本家ブログ更新しました(笑)・・・^_^;


タイトル 「会報と新聞・・・」









予告しました記事は、順不同・更新日未定で・・・明日以降に書きます(~o~)

会報と新聞・・・

郵便受けに幸せの黄色い封筒が有りました。
織田ちゃんファンクラブ会報到着
オマケに、今日のA日新聞夕刊に織田ちゃんの顔が

新聞記事タイトル 「開き直れば人生かわる」
半生を振り返ったエッセー集を出版 織田裕二

体調不良の中、一瞬テンションアップした夕方でした(笑)
ダブルのニッコリV 


本家ブログ更新しました・・・

12月13日・・・

興味の無い人にはどうでも良い事ですけどねぇ(笑)

でも私には、元気の源の人の中の1人!(`・ω・´)dグッ!










2007・12・13 織田ちゃん40歳!

本日12月13日! 

織田ちゃん 40歳のお誕生日です


  おめでと~う     


織田ちゃんのお誕生日ケーキ(^^ゞ


今日はお昼から職場に1人に成る筈だったので、通勤途中コンビニでケーキを買いました。

画像のケーキですが、一人用ですよ(笑)

お昼休みに1人に成れなかったら、自宅に持ち帰れば良いですし・・・
で、1人になったので、お昼休みに密かにお祝いのケーキを食べました

私のお誕生日の時はケーキも無しだったので(笑)、ケーキを兼用でマイバースデー10日遅れで密かにお祝いです

そして、明日は仕事が終わってから、オダ友さんと『椿三十郎』をやっと観に行きます。

食事をしてから観るので、その時またケーキを食べようかなぁ

それにしても、織田ちゃんとても40歳に見えないです・・・年々若くなってないかい?

織田裕二ライブ

2007・11・3ライブでの購入グッズ

昨日(11月3日)織田ちゃんのライブに行って来ました
1F LEFT LL列
ステージから遠いですねぇ・・・後ろの壁が近いです(^^;
双眼鏡を持って行くのを忘れました(´;ω;`)シクシク…
一緒に行った友人はしっかり持参していたので、何回か覗かして貰いました(^^ゞ
この友人、ここのブログネタにたまに登場している、私が「姐さん」と心の中で慕ってるミーハー仲間の人です。

さて、ライブ内容ですが、先に名古屋センチュリーに参加していたちなぽんさんのブログでサプライズが有るのを知っていたのですが、私の席からはどう足掻いても幸運な出会いは期待出来ないので冷静にその時を待っていました(笑)

ちなみに、ちなぽんさんは織田ちゃんにタッチ出来た幸運の持ち主です。
メールでその興奮を伝えられた時は、私もとても嬉しく感じました。
ここでもあらためて・・・
本当に良かったですね。ちなぽんさん


お着替えタイムに面白い生映像を見ながら着替えが終って部屋から出てステージへ向かう織田ちゃん!
さ~何処から登場かな?

「きゃ~」の声に 「何処?何処?」 キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
『OVER THE TROUBLE』を歌いながら登場・・・(゚∇゚ ;)エッ!?…直ぐ其処から出て来ました!
私が会場に入った時の出入り口でした!
それだけでも嬉しい私(^^ゞ
もう少し前の席だったら・・・もう少し通路側だったら・・・妄想が広がりました(爆)
お触りは出来なくても目と目が合ったかも知れない・・・更に妄想を膨らませながら、織田ちゃんの動く方向に身体ごと移動する感じで目で追いかけました
もみくちゃになりながらステージ上に。 最高潮の盛り上りの 『OVER THE TROUBLE』

ところで、「このステージに立つのは多分今日が最後に成ります」(こんな感じの)言葉にファンは「えっ?」って感じに・・・
大阪フェスは建て替えるのですよ。
建て替えのことは私は知っていたので(゜^゜)(。_。)ウンウンって感じでしたが、知らなければビックリする発言ですよね(^_^;
全国ツアーを始めて大阪で最初に立ったステージが大阪フェスだったので感慨深い感じでした。
「10年20年先もここに立ちます」と言ってくれたので、私も元気でいなくては(笑)

元気と言えば、織田ちゃんファンは年配の方が多いのですよ(^_^)
ファン年齢層で言えば、私なんかヒヨッコって感じ・・・は、ちょっと言い過ぎですが(笑)

最後の最後に織田ちゃんが使っていたスポーツタオルを投げました。
汗と涙がしみ込んだタオルをキャッチ出来た人が羨ましいですねぇ…(-。-) ボソッ・・・

一緒に行った友人に「来て良かったぁ」と言って貰えて嬉しいでした。
またお誘いしようっと

ライブチケット到着♪

織田ちゃん関係のメル友さんから「大阪フェスのライブチケットは10月3日に発送された」とのメールを貰い、帰宅してからオフィシャルHPを確認!
「明日届くかな?」とワクワク
どちらにしても直ぐには受け取れなくて不在通知を見る事になるのですが・・・
昨日(4日)帰宅して不在通知が無いか確認・・・無い!「どこかに入り込んでいないかな?」と更に確認。でも、無い・・・

「まさか申し込み不備とか無いよね?お金は払い込んだし、もし不備が有ったらお金も戻って来るか連絡が有る筈だよなぁ・・・」
と、少し不安になってました^^;
とは言え発送した日からまだ1日しか経って無いし(笑)

で、今日帰宅したら不在通知が入っていました
早速郵便局に電話
差出人を言う時、何となく恥かしくて、一気に「ユウジオダオフィシャルファンクラブから・・」と(笑)
いっその事、「織田裕二さんから」って言えば良かったかしら(爆)
・・・・・・・こんなおバカな事を考える私の頭

兎にも角にも、無事11月3日大阪フェスティバルホールでのライブチケットが手元に届きました

theme : 男性アーティスト
genre : 音楽

長居競技場に行って来ました。

昨夜 →参考記事 な事が有り
急遽競技観戦に行ってきました。
チケットは息子の仕事関係での頂き物です。

太陽カンカン照りで暑いでしたが、結局は「行って良かった」と思いましたd(^-^)
第1部(午前の部)の観戦チケットだったので競技は予選でしたが、テレビでは観られない箇所とか見られて楽しみも有りました。
走る競技スタート前の『ほら貝』も生で聞きました(笑)
ハンマー投げの時、可愛いロボット車がお仕事してましたo(≧∇≦o)
間違い修正…ハンマー投げでは無くて「円盤投げ」です。ハンマーはこんな可愛い車では運べませんね^^;
画像の文字も間違いです^^;


20070826194109.jpg


VIP席と一般席の大きな違い・・・
座席に座布団が有りました(笑)
ドリンクが無料でした(^_^)v
スタートとゴールが近くで観られたのは嬉しいでした。
20070826200746.jpg

もしかして・・・このお方は・・・
20070826200806.jpg

PRIUS.jpg 20070826200909.jpg 20070826200948.jpg

長居陸上競技場



お早うございます。

昨夜11時半頃
息子「明日のチケットが有るけど行く?VIP席やで」
私「……行く(^▽^)」
と言う事で、今長居陸上競技場にひとり居ます(^▽^)

私の身体には太陽がサンサンと照りつけています(>人<)

待遇が丁寧だった以外、何ら変わりの無い席…と言うか、現在はまだ競技が行われていないので、照つける太陽だけで最悪(-。-;)

競歩がモニターで映し出されていますので見てます。

(ネルフ氏のコメントで気が付きましたので訂正・・・モニターではなくて、スクリーンに映し出されていました・・・m(__)m)


多分「あそこに織田ちゃんが居るのだろうか?」と言う放送席が右斜め少し後ろ(^_^;)

僕らはサルだ

月曜ゴールデン アフリカ大自然スペシャル
『僕らはサルだ!織田裕二の類人猿とふれ合う感動紀行』


観てます(^_^)v

織田ちゃんはこう言う場所がとても似合いますねぇ(☆∀☆*)

織田三昧(笑)

TBSのバラエティー番組に織田ちゃん出てますねぇ
夜の放送は見ています(≧∇≦)
今日の「うたばん」で初めて新曲を歌う姿をみました

それから、今年大阪で開催の世界陸上のキャスターはまた織田ちゃんです 
でも、今回はリアルタイムで昼間の放送だとテレビは見られない
スポーツニュースでは見られるかな?
良く分らないですが、兎に角楽しみにしています

ドラマに世陸に映画に・・・そして12月は40歳にと(笑)
今年は織田年です(゚ー゚☆キラッ

冗談じゃない

今日からの新番組『冗談じゃない!』面白い
このドラマの配役を見た時、何と無く、ドラマなのに「織田ちゃんが20歳年下の嫁?ラブストーリードラマはイヤだなぁ」と思っていましたが、あの時はきっと私のテンションの時だったのでしょう(´・ノω・`)ヒソヒソ…
ラブコメディーだと知ってからは現金なものでドラマが楽しみになっていました(≧m≦)ぷっ!
これから日曜日が楽しみ

このドラマは家族で観て欲しいとの織田ちゃんの要望でしたが、
私は1人で、ドラマの展開に少しドキドキ・ハラハラ・ニヤニヤして織田ちゃん独り占めっ!

テレビ番組・・・その1

今日は色々有りました(笑)
配管工事説明日の勘違いハプニングに続き、今度は今夜の出来事です。
でも今度は嬉しいハプニングです( ̄∇+ ̄)vキラーン

日テレ系番組『夢の歌謡祭~』にコブクロの文字を見たので、「まだかまだか」と思い、他の人達の曲を聴きながらPCを弄っていました(笑)
そしたら友人からにメール
織田ちゃんが何かに出た模様
でも何の事か分らず「えっ?何?に出たの?」
そしたら「今TBS」との事
直ぐチャンネル替えましたよ(`・ω・´)ゞ
TBSでMrマリックのマジックしてました。
暫く織田ちゃんとマジックに見入っていました(///∇//)
そして、ビンの中に入ったコルクを抜くのに成功して100万円ゲット!w(゚o゚)w オオー!
織田ちゃん登場場面から観られなかったのは残念でしたが、友人のメールが無ければ織田ちゃんを見られなかった訳で、後でショックを受ける事も無く済みました(笑)

日テレにいつコブクロが出てくるか気にしながらもう1つのテレビもチラ見してました(;^_^A アセアセ・・

theme : 今日のできごと
genre : 日記

織田ちゃんの新ドラマ

4月から日曜PM9時TBSドラマに織田ちゃん登場!
タイトルは『冗談じゃない!』

記事を読んだだけですが・・・「(゚∇゚ ;)エッ!? ん~・・冗談でしょ?冗談じゃない!|)゚0゚(| ホェー!!」と思った私でした(;^_^A アセアセ・・
インフルエンザの熱は微熱になってた時に読んだもので、テンション上がらず熱が上がった感じでした(・・;)

織田ちゃんを見たいのでドラマは見ますが、織田ちゃん出演でなかったら見ないタイプのドラマでございます(´・ノω・`)ヒソヒソ…
恋愛物はもっと苦手です …||ωΦ)フッ

未だテンション上がらず(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも早く織田ちゃん見たいo(^o^)o ワクワク




theme : ひとりごと
genre : 日記

織田ちゃんファンクラブ更新

織田ちゃんのファンクラブ更新をした事を書こうと思っていたら、藤木君の赤ちゃん誕生のニュースを見て、ちょっとビックリしたのでその事を前の記事に書きました。
なので今日は続けて2つ目の記事です(笑)

仕事帰りに郵便局でファンクラブ会費を支払って来ました。
仕事でも使う郵便局なので当然顔見知り、少し恥かしいと思いましたがこう言う時は堂々としてるに限ります!

さて来年の織田ちゃん事に私はどれだけ参加出来るかなぁ
楽しみです

ところで、織田ちゃんのおめでたい情報はいつかなぁとたまに思うのですが・・・
やっぱり、いきなりだと「ドキッ!」として暫く放心状態で・・・何となく部屋をウロウロしたりして

でもやっぱり私は何も変らずでしょう

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

目撃情報

今朝「今日は織田ちゃんの誕生日なんだよなぁ」と私が呟いていた時に、夫が「あ!そうそう思い出した」と言って話した織田ちゃん目撃情報

東京の取引先の男性2人が、この前の日曜日に都内某地区の某釣具店で織田ちゃんに遭遇したそうです

帽子を被っていたので最初分からなかったらしいけど
「織田裕二さんですよね?」と声を掛けたら織田ちゃん本人で
「(携帯で)写真撮らせて貰っても良いですか?」と聞いたら
「写真は困るので握手なら良いですよ」と言う事で、握手をして貰ったそうです。
気さくな人だったと評判上々

この時期クワガタ採取はお休みだもんねぇ
釣りも趣味の織田ちゃん
釣具店に行ったと言う事は近い内に釣りに行くのかな?
どこに行くんだろう
今日の織田ちゃんの誕生日に、思いがけず最近の行動を知ることが出来てラッキー


3年前初めて参加したハワイへのファンクラブツアーで、感動の握手と少しの会話をした事を思い出しました

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

12月13日

12月13日
織田裕二氏のお誕生日

織田ちゃん
39歳のお誕生日おめでとう


いつも弟を見守る姉の気持ち

素敵な1年間であります様に

theme : 好きな芸能人。
genre : アイドル・芸能

楽しみが増えました(^^♪

JRAのCMキャラクターに我が愛する織田ちゃんが決定だそうです
今日のフジ系の競馬中継で出演されたみたいです。
しか~し、馬が走る姿が好きでいつもは観ている番組なのに、今日に限って観ていませんでしたぁ
時計を見て「あっ」と思ってエンディング近くになってチャンネル替えたら
「おだゆうじさんが」との声が・・・用事をしながら聞いてたのでその後に何を言っていたのか分らず「同姓同名の競馬関係者が居るのかな」と思っていました。

そう思って番組が終わって暫くしたら、北の国に住む織田友さんからメールを貰い知りました。
それで「おだゆうじって聞こえたのはやっぱり織田ちゃんだったんだぁ」と喜びながらも「何で今日に限って観てなかったんだよ!」と自分を責めました(ちとオーバーですが^_^;)

明日のテレビと新聞を要チェックです

theme : 競馬
genre : スポーツ

椿三十郎

今夜のちなぽんさんのコメントで知りました(^_^)
久し振りの織田ちゃん情報です(^_^)v
あらためてこちらにも載せさせて頂きます(^^ゞ

映画椿三十郎公式サイトです。

明日からテレビもチェックですね(^^♪

theme : 映画情報
genre : 映画

そろそろ織田ちゃん・・・

織田ちゃんの映画情報が入り始めるらしい・・・
楽しみです


つい最近我が家にトラブル発生の為トホホだけど、好きな俳優さんの姿を見て、好きな歌手の歌を聞いて、元気出そっ

theme : つぶやき
genre : 日記

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる