07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2014年

新年あいさつ2

あけまして
おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



現在こちらのブログは過去記事のみとなっております。

更新は分家ブログにて進行中です(笑)
よろしくお願い致します。

分家ブログはこちら
  さ迷い人まっちゃんの足跡 
 http://blogs.yahoo.co.jp/mattchan1203

分家ブログで更新中

こちらのブログで初めて始めたブログ!

もう随分前から分家ブログを中心に更新中です。

こちらに足を踏み入れてくださった方は

御面倒ですが、リンク先のブログへ飛んで下さい(^^)



分家ブログはこちら
 http://blogs.yahoo.co.jp/mattchan1203 さ迷い人まっちゃんの足跡



よろしくお願い致します

2012年辰年

                   



             本年も宜しくお願い致します



記事は分家ブログで展開中   
 
   分家(ヤフー)ブログ入口は
                  mynya028_shita.gif

                 

     

誕生日

本日 12月3日

40代最後の誕生日を迎えました





鉄人28号

昨日携帯からアップした鉄人28号の続きです。
    画像をクリックすると大きくなります。
鉄人28号正面  鉄人28号斜めから 
鉄人28号斜め後ろ  鉄人28号後ろ
鉄人28号斜め後ろ 


ふわふわメロンパンサンドつぶあん

ふわふわメロンパンサンドつぶあん
メロンパンサンドつぶあん

前回のメロンパンサンドの姉妹品です。
つぶあんは苦手ですが、つぶあんの主張はあまり感じませんでした(^○^)
なので、違和感無く食しましたd(^-^)


さて、また パンクイズ
メロンパンはメロンではないのに何故メロンパンと呼ばれているのですか。
メロンの味に似ているから。  YES?NO?

答え・・・NO
表面のビスケット生地にある格子状の模様がメロンに似ている為との説があります。

クイズは何種類か有るみたいです(^○^)

平成22年2月22日

平成22年2月22日
22時22分22秒に投稿!



22222222222


あ!記事内容はこれだけです




新年おめでとうございます

NandM013_shinnen.gif

新年 
明けましておめでとうございます

             kotora_temari_1.jpg
今年もよろしくお願い致します
                             花
NandM012_hanetsuki.gif
nyanm079_kotatsu.gif


挿し木

分家ブログ更新しました


記事はこちら  挿し木





                         

突然の出来事

分家ブログ更新しました


記事は  突然の出来事






アレルギー検査結果

分家ブログ更新しました


記事は   アレルギー検査結果





                    




PCとの戦い

分家ブログ更新しました
PCとの戦い再燃してそれがやっと終わりました


2月23日の記事  今後のブログネタ予告^^;


2月24日の記事  PCとの戦いは続いていた… (T▽T)アハハ!


       



theme : インターネット
genre : コンピュータ

PC関係・・・番外編

分家ブログ更新しました 



記事は  PC関係・・・番外編



              



theme : PC周辺機器
genre : コンピュータ

PCとの戦い・・・その後

分家ブログ更新しました。


記事は  PCとの戦い・・・その後




            




theme : PC周辺機器
genre : コンピュータ

雪化粧の桜島

分家ブログ更新しました



記事は  雪化粧の桜島


    
              
                             

フグ吉が飛び出した!

分家ブログ更新しました


記事は  フグ吉が飛び出した! 




                
                  


遠くで頑張ってる人たちに・・・

分家ブログ更新してあります



記事はこちら  遠くで頑張ってる人たちに・・・




目的は何でも良いよ…ね?(o・_・o)ン?

分家ブログ更新しました 


記事はこちら  目的は何でも良いよ…ね?(o・_・o)ン?




                    



年賀状で小さな変化を垣間見るの続編(先生編)

分家ブログ更新しました


記事はこちら  賀状で小さな変化を垣間見るの続編(先生編)




                   


年賀状で小さな変化を垣間見る

分家ブログ更新しました  


記事はこちら  年賀状で小さな変化を垣間見る



                


2009年 明けました

2009年 
あけまして おめでとうございます

                    


牛さん 新年のご挨拶



                   



今年も明日までとなりました・・・

ハムスター 年末のご挨拶
画像は手製のハムスターです(笑)


アッと言う間に、2008年のねずみ年も終わりますねぇ
例年にも増してイベント行脚で初めて訪れた土地が増えました(^_^)

何かと記憶に残る1年間でした。

つたないブログへのご訪問ありがとうございましたm(__)m

来年も変らずだと思いますが、宜しくお願い致します・・・

皆様 良いお年をお迎えください(^_^)



徒然を・・・3つ

分家ブログ更新しました


記事はこちら  徒然を・・・3つ





                

日産のCMで・・・

分家ブログ更新しました・・・



記事はこちら   日産のCMで・・・




                  
                 

大腸カメラの経験を少し・・・

分家ブログ更新しました・・・



記事はこちら  大腸カメラの経験を少し・・・



                     



ただの徒然

分家ブログ更新しました・・・


記事はこちら  ただの徒然






                 


まだ先の事ですが12月6日は・・・

分家ブログ更新しました



記事はこちら  まだ先の事ですが12月6日は・・・



               

                                   

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

